DJ AmakazuP 10月のアニソンイベント出演予定について

2016-09-19-19-59-57

今回はDJ AmakazuP(あまかず)が10月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

10月もアニソンDJイベントにいくつか出ることが決まりました!

それではいってみましょう!

DJ AmakazuP 9月のアニソンDJイベント出演予定について

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

10月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

10月の出演予定イベント

10月は今のところ3本出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 10/1 英雄行進曲 場所:あるけみっ(両国) 時間 19:00~
  • 10/5 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 10/14 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 時間 20:15~

このようになってます。

10/1 出演予定 英雄行進曲(ヒーローマーチ)

10/1出演の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」について。

こちらは両国にある「あるけみっ」さんで開催。夜の19時スタートです。

http://r-alchemi.jp/

このイベントは特撮やロボ系に特化したイベントです。

今回は自分が主催している「シバリズム」とコラボして開催。

シバリズムのクルーがいろいろ縛りつつ流します。

僕のシバリは「複座式メカ」というなかなかニッチなゾーン。

いろいろ流していきたいと思います。

 

10/5 出演予定 中野ちょいアニ

つづいては10/5開催の「中野ちょいアニ」

中野にある雷神さんで開催です。

僕がレギュラー出演しているイベントです。

今回なにを流そうかまだ決めていないんですよね。

いつもとは違うことをしても楽しいかななんても考えています。

とりあえず、当日までのお楽しみと言うことで。

10/14 出演予定 シバリズム

最後は10/14に開催の「シバリズム」

場所は秋葉原のあるけみすとにて開催。20時15分からのスタートです。

http://twipla.jp/events/222871

毎月おなじみのレギュラーイベントです。

今回のテーマは「マスコット」

アニメにはいろいろなマスコットが登場します。

そこにフィーチャーして見たいと思います。

こちらもどんな曲が流れるかはお楽しみに。

 

今日の一言

という訳で10月も楽しくやっていきたいと思います。

どんな曲が流れるかは当日のお楽しみです!

よかったらのぞきに来てください。

そして僕と乾杯しましょう(笑)

僕が使っているDJ機材

 

過去出演のイベント報告

https://amakazusan.net/archives/10980
https://amakazusan.net/archives/10771
https://amakazusan.net/archives/10437
https://amakazusan.net/archives/9995

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/10649
https://amakazusan.net/archives/9957
https://amakazusan.net/archives/9401
https://amakazusan.net/archives/8834

 

■スポンサーリンク■