DJ AmakazuP 2017年2月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

今回は僕あまかずが2017年2月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

2月は2つほどイベントに出演します。

それではいってみましょう!

DJ AmakazuP 2017年2月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

2月の出演予定イベント

2月は2本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 2/16 Hotel RaizeenSide 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 19:30~
  • 2/27 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原)  時間 19:30~

楽しくやっていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

2/16 Hotel RaizeenSide

まず2/16の「Hotel RaizeenSide」です。

http://anievez.com/archives/64172

このイベントはゲーム「THE IDOLM@STER」を中心にした2次元アイドルイベント。

場所は中野にある雷神さんにて開催です。

僕は一応アイマスPを自称しているのでイベントに出れてとてもうれしいです。

THE IDOLM@STERはいろんな曲がありますからね。

新しい曲から古い曲までいろいろ流してみたいと思います!

お楽しみに!

2/24 シバリズム

2月も最終週の金曜日に開催する「シバリズム」。

秋葉原の「あるけみすと」さんで開催です。

今回のテーマは実はまだ決まっていません(笑)

面白いテーマでやれたらと今のところ練っている最中です。

近々発表できると思います!

お楽しみに!

今日のポイント

2月も楽しくDJをしていきたいと思います。

お時間があれば是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう!

僕が使っているDJ機材

 

1月のイベント出演報告

https://amakazusan.net/archives/13134

https://amakazusan.net/archives/13551

https://amakazusan.net/archives/13917

 

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/13107

https://amakazusan.net/archives/12495

https://amakazusan.net/archives/11664

https://amakazusan.net/archives/11173

 

 

■スポンサーリンク■