キッチンブラウン@東小金井駅 メンチカツがうまい!街の洋食屋さんでフライをいただく。

 

■スポンサーリンク■

東小金井にある「キッチンブラウン」さんに行ってきました。

以前から気になっていたのですが、ようやく行く事が出来ました。

メンチカツがとっても美味しかったです!

さっそくご紹介します!

メンチカツがうまい!街の洋食屋さんでフライをいただく。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

東小金井にある「キッチンブラウン」さんでメンチカツを食べてきました!

東小金井駅北にある洋食屋さん

東小金井駅周辺には気になるお店が幾つかあります。

その一つが「キッチンブラウン」とい洋食屋さん。

朝ランニングするときに店の前をよく通るのですごく気になっていました。

話によると人気テレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」でも紹介されたことがあるお店だそうです。

なかなか行く機会に恵まれずようやく行ってこれました。

 

場所は東小金井駅を北にやく5分もかからないところにあります。

隣にはラーメン屋さんの「がんま」さんもあります。

東京都小金井市梶野町5-6-11

コチラが「キッチンブラウン」さん。

「モヤモヤさまぁ~ず2」でも来ていた「キッチンブラウン」

店頭を見るとメニューの写真がいろいろ飾ってあります。

▲美味しそうな洋食メニューがたくさんあります。

 

▲ぶらり途中下車の旅でも紹介されているみたいですね。

 

その中に「モヤモヤさまぁ~ず2」の写真も。確かに来ていたようですね。

モヤモヤさまぁ~ず2の写真が。狩野ちゃん若い(笑)

 

早速お店の中に入ります。

店はカウンター席と奥にテーブル席があります。今回は奥のテーブル席に案内されました。

ここにさまぁ~ずのお二人が座ったかと思うとなんか胸熱くなりますね。(笑)

さっそくサインも発見しました。

こちらは本物のサイン。狩野ちゃんサインはないんですね(笑)

 

それではメニューを見ていきたいと思います。

洋食屋さんなのでハンバーグとかシチューとかフライがおおいですね。

 

いろいろある中から「ブラウン特製フライ」を注文しました。

このメニューはお店人気の「カニクリームコロッケ・メンチカツ・チキンカツ」の三種の盛り合わせだそうです。

楽しみですね。

しばらくしお待ちかねのメニューがやってきました。

サクサクジューシーなフライをいただく!

コチラが「ブラウン特製フライ」です!ごはんとお味噌汁がついてきます。

 

お皿には大きなメンチカツとチキンカツ、そしてカニクリームコロッケが。

 

これは美味しそうですね。上にのっているのはカボチャのフライです。

 

早速いただいてみたいとおもいます。

まずは、メンチカツから。

うん!とってもジューシーで美味しい。

肉汁が出てくるのがたまりません。このメンチカツはもっと早く食べたかった。(笑)

 

続いてチキンカツ。

柔らかお肉で美味しい!ごはんが進みますよ。

 

最後にカニクリームコロッケ。

中はトロトロのアツアツでたまりません。カニの味もしっかりするのでこれはイイですね。
ちなにコチラはパートナーが頼んでいたオムライスビーフシチュー。

一口いただきましたが、ビーフシチューが濃厚で美味しいかった!

▲濃厚アツアツでうまかったです!

 

小金井に来て半年以上経ちますが、もっと早く来ていればよかった。

すごく美味しい洋食屋さんでした。

気になるメニューもあるのでまた来たいと思います!

ごちそう様でした!

あまかず的ポイント

メンチカツがとても美味しかったです!また食べにいこうと思います。

東小金井界隈も、まだいったことがないお店もあります。どんどんいってみたいですね。

新規のお店を開拓するのは楽しいですね!

店情報

  • 店名: キッチンブラウン
  • ジャンル: 洋食
  • 営業時間:
    12:00~15:00
    18:00~22:30
  • 定休日: 木曜日、第3水曜日
  • 住所: 東京都小金井市梶野町5-6-11
  • 地図:
東京都小金井市梶野町5-6-11

武蔵野周辺のグルメ本

こんな記事もいかがですか?

他力也@東小金井 ガッツリ系の「油そば」を実食。食べ応え十二分の極太麺でめちゃうまい!

がんま@東小金井 シンパシーを感じる店で「豚めん」をいただく!

東小金井「魚人」を初訪問。ランチのリーズナブルな海鮮丼はコスパ良し!

サイのツノ@東小金井 手の込んだカレーが食べられる地元の人気店。

 

■スポンサーリンク■