あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • キッチンブラウン@東小金井駅 メンチカツがうまい!街の洋食屋さんでフライをいただく。

    東小金井にある「キッチンブラウン」さんに行ってきました。

    以前から気になっていたのですが、ようやく行く事が出来ました。

    メンチカツがとっても美味しかったです!

    さっそくご紹介します!

    広告

    メンチカツがうまい!街の洋食屋さんでフライをいただく。

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    東小金井にある「キッチンブラウン」さんでメンチカツを食べてきました!

    東小金井駅北にある洋食屋さん

    東小金井駅周辺には気になるお店が幾つかあります。

    その一つが「キッチンブラウン」とい洋食屋さん。

    朝ランニングするときに店の前をよく通るのですごく気になっていました。

    話によると人気テレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」でも紹介されたことがあるお店だそうです。

    なかなか行く機会に恵まれずようやく行ってこれました。

    場所は東小金井駅を北にやく5分もかからないところにあります。

    隣にはラーメン屋さんの「がんま」さんもあります。

    東京都小金井市梶野町5-6-11

    コチラが「キッチンブラウン」さん。

    「モヤモヤさまぁ~ず2」でも来ていた「キッチンブラウン」

    店頭を見るとメニューの写真がいろいろ飾ってあります。

    ▲美味しそうな洋食メニューがたくさんあります。

    ▲ぶらり途中下車の旅でも紹介されているみたいですね。

    その中に「モヤモヤさまぁ~ず2」の写真も。確かに来ていたようですね。

    モヤモヤさまぁ~ず2の写真が。狩野ちゃん若い(笑)

    早速お店の中に入ります。

    店はカウンター席と奥にテーブル席があります。今回は奥のテーブル席に案内されました。

    ここにさまぁ~ずのお二人が座ったかと思うとなんか胸熱くなりますね。(笑)

    さっそくサインも発見しました。

    こちらは本物のサイン。狩野ちゃんサインはないんですね(笑)

    それではメニューを見ていきたいと思います。

    洋食屋さんなのでハンバーグとかシチューとかフライがおおいですね。

    いろいろある中から「ブラウン特製フライ」を注文しました。

    このメニューはお店人気の「カニクリームコロッケ・メンチカツ・チキンカツ」の三種の盛り合わせだそうです。

    楽しみですね。

    しばらくしお待ちかねのメニューがやってきました。

    サクサクジューシーなフライをいただく!

    コチラが「ブラウン特製フライ」です!ごはんとお味噌汁がついてきます。

    お皿には大きなメンチカツとチキンカツ、そしてカニクリームコロッケが。

    これは美味しそうですね。上にのっているのはカボチャのフライです。

    早速いただいてみたいとおもいます。

    まずは、メンチカツから。

    うん!とってもジューシーで美味しい。

    肉汁が出てくるのがたまりません。このメンチカツはもっと早く食べたかった。(笑)

    続いてチキンカツ。

    柔らかお肉で美味しい!ごはんが進みますよ。

    最後にカニクリームコロッケ。

    中はトロトロのアツアツでたまりません。カニの味もしっかりするのでこれはイイですね。
    ちなにコチラはパートナーが頼んでいたオムライスビーフシチュー。

    一口いただきましたが、ビーフシチューが濃厚で美味しいかった!

    ▲濃厚アツアツでうまかったです!

    小金井に来て半年以上経ちますが、もっと早く来ていればよかった。

    すごく美味しい洋食屋さんでした。

    気になるメニューもあるのでまた来たいと思います!

    ごちそう様でした!

    今日の一言

    メンチカツがとても美味しかったです!また食べにいこうと思います。

    東小金井界隈も、まだいったことがないお店もあります。どんどんいってみたいですね。

    新規のお店を開拓するのは楽しいですね!

    店情報

    • 店名: キッチンブラウン
    • ジャンル: 洋食
    • 営業時間:
      12:00~15:00
      18:00~22:30
    • 定休日: 木曜日、第3水曜日
    • 住所: 東京都小金井市梶野町5-6-11
    • 地図:
    東京都小金井市梶野町5-6-11

    武蔵野周辺のグルメ本

    こんな記事もいかがですか?

    がんま@東小金井 シンパシーを感じる店で「豚めん」をいただく!
    今回は東小金井駅近くにあるラーメン屋「がんま」に行ってきた話。とてもシンパシーを感じる名前のお店でした。それではいってみましょう!
    一平ソバ@東小金井 もっちり麺の絶品油そば「一平そば」をいただく!
    東小金井の法政大学近くにある「一平ソバ」さんというお店に行ってきました。 そこで名物の「一平ソバ」をいただいてきました! もっちりと...
    甚五郎 東小金井店@東小金井 スパイスの味がたまらない「激辛チーズカレーのおうどん・おそば」をいただく
    東小金井にあるうどんとおそばのお店「甚五郎」さん。こちらで以前から気になっていたカレーのメニュー。「激辛チーズカレーのおうどん・おそば」をいただいてきました。スパイシーな味がたまらない麺でした!ご紹介します。
    宝華@東小金井 駅近の中華料理屋さんで絶品油そば「宝そば」をいただく。
    今回は東小金井駅近くの「宝華」という中華屋さんで油そばを頂いた話。絶品の「宝そば」という油そばをいただいてきました!それではいってみましょう!
    甚五郎 東小金井店@東小金井 うどんとソバの両方が楽しめる欲張りなメニューをいただいてきた!
    東小金井駅に気になるうどん屋があったのでいってきました。何が気になるかというと、おそばとうどんが両方楽しめる欲張りなメニューがあるそうです。一体どんなメニューなのでしょうか?

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ