アニソンDJ-club雷神で「 中野ちょいアニ」にDJ参加!大盛り上がりの会場でカバーソングを流してきた!

20160907blog-003

9/7に中野のアニソンDJ-club雷神さん開催された「 中野ちょいアニ」というイベントでDJしてきました!

今回僕は定期的やっているカバーソング特集をやってきました!

また、スペシャルゲストもいてイベントは大盛り上がりでした!

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

アニソンDJ-club雷神で「 中野ちょいアニ」にDJ参加!大盛り上がりの会場でカバーソングを流してきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はDJの活動報告です。

「中野ちょいア二」とは?

「中野ちょいアニ」とは5月からスタートしたラウンジ系のイベントです。

僕がレギュラー出演しているイベントの一つです。

http://anievez.com/archives/50493

コンセプトは

中野でちょっと飲んでいこうか?

というちょい飲みしながら、いろんなアニソンが聞けるイベント。

という感じの割とゆるっとできて、初めての人でも楽しめると思うイベントです。

今回は大盛り上がり!

普段はまったりな感じのこのイベント。

今回はすごく大盛り上がり!全席埋まって満員御礼でした!

コールやオタ芸なども飛び出して楽しい場でした。

20160907blog-001

 

というのも、今回はスペシャルゲストDJとして、

アニソンディスコなど活躍されているホリプロ所属の「中村瞳子(なかむらとうこ)」さんが参加。

20160907blog-002

 

アンセム曲だったり、僕がカバーソングだったのでその原曲を流してくれたりと

素敵なDJでおおいに盛り上げてくれました。

いろいろ流してくれたのでとても楽しかったです!

ゲストに負けじとレギュラーDJ陣も久々にフルメンバー登場。

みんな個性的なDJで楽しかったです!

今回流した曲は?

そんな僕ですが、今回は僕は2番手でプレイ。

どんな内容をやったのかというと定期的にやっている「カバーソング」特集。

今回もいろいろカバーソングを流してきました!

こんな感じです。

スクリーンショット 2016-09-08 09.02.10

前半はロボットアニメのカバー曲を中心に流しました。

後半はJpopを中心に流しました。

相変わらずアイマス率です。好きなんだらか仕方ない(笑)

いやーカバーソングって掘れば掘るほどホントいろいろあるなぁと。

面白いジャンルです。

また何ヶ月か後に出来たら面白いなと。

 

次回の「中野ちょいアニ」は10月5日。

何をしようか今から考えてみたいと思います!

良かったら来月遊びに来てください!

今日の一言

やっぱり盛り上がる場所でやるのは楽しいですよね。

自分のやりたいことが出来たので楽しかったです。

これがあるから止められないんですよね~楽しい!

アニソンDJ-club雷神さんのページ

http://www.raizeen.com/

カバーソングといえば!

 

 

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/9995
https://amakazusan.net/archives/9496
https://amakazusan.net/archives/8891

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします