あるけみすと7周年記念イベントに参加。好きな曲いっぱいで楽しんできた!

9/28に秋葉原のアニソンDJBAR「あるけみすと」さんで開催された7周年のイベントにDJ出演してきました。

あるけみすとさんにはいつもイベントでお世話になっています。

そんなお店の周年イベントに参加できて良かった!

これからもよろしくお願いします!

あまかず
好きな曲を流して盛り上がる。それがいちばんですね!
■スポンサーリンク■

あるけみすと7周年記念イベントに参加。好きな曲いっぱいで楽しんできた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はアニソンDJの活動報告です!

あるけみすと7周年のイベントに参加!

9/28に秋葉原のアニソンDJBAR「あるけみすと」さんで開催された開店7周年のイベントに参加してきました。

あるけみすとさんは秋葉原にお店を構えるアニソンDJBAR。

現在では秋葉原・両国・新宿・八王子とグループ店併せて4店舗。僕もすべての店でお世話になっています。

今回は開店7周年のイベントというこでお邪魔してきました。

僕は4年前からコチラでお世話になっています。

以前は毎週DJをさせてもらったり、今は毎月のイベント「シバリズム」を開催しています。

そんなお店の開店記念イベントに呼んでもらえて光栄です。

お店には花も飾ってあってお祝いムード一色でした。

今回流した曲は?

それでは今回あまかずがながした曲です。

今回はめちゃくちゃ悩みました。

昨年の周年の時は2011年の曲を流したんですよね。

じゃあ今年は何をながすか?

ネタに走ってもいいのですが、ここはやっぱり自分の好きな曲を流そう。

ということでガッツリ好きな曲で固めてみました。

結果こんなセットリストになりました。

僕的には名曲揃い。熱い曲ばかり選曲しました。

スタートから飛ばしているのがいいですね。

僕自身めっちゃ高まってDJできたのがいいですね。

とても気持ち良かった!

今日のポイント

以上、あるけみすとさんの7周年のイベントでDJした話でした。

いつもはネタとか考えまくりますが、好き放題やって盛り上げてお祝いする。

そんなのもアリかなと感じました。

楽しくDJできる。それが一番ですね。

あまかず
あるけみすとさん。7周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

あわせ読みたい関連記事

あるけみすと6周年記念イベントに参加!2011年のアニソンを流しまくってきた!

アニソンDJイベント「シバリズム」(9/21 あるけみすと@秋葉原)を開催。テーマ「ヒロインの名前」!文字数で縛ってみた。

秋葉原あるけみすとのレギュラーDJを卒業。新天地「新宿」でがんばる!

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします