あるけみっ!(両国)で開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」にDJ参加!懐かしのロボ曲を流してきた!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

今回はDJ活動報告。

両国の「あるけみっ!」さんで開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」というイベントでDJをしてきました!

それではいってみましょう!

広告

あるけみっ!(両国)で開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」にDJ参加!懐かしのロボ曲を流してきた!

両国にある「あるけみっ!」さんに行ってきた

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

秋葉原でいつもお世話になっているあるけみすとさん。

2号店の「あるけみっ!」さんは両国にあます。

2016-05-28 18.18.24

東京都墨田区両国3-23-9

実は今まで行く機会にめぐまれてませんでした。

しかし、今回「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」というイベントにお呼ばれして初めて行ってきました。

このイベントは「ロボと特撮」に特化したイベントと言うこと。

ロボアニメは大好きなので楽しくDJしてきました。

90年代のロボ曲を流しまくった

ロボアニメと言うことでどうしようかと考えました。

やっぱり自分の得意な90年代のロボでやろうとセットを組みました。

こんな感じです。

スクリーンショット 2016-05-29 10.55.12

作ってみたら僕が子供の頃好きだったアニソンばっかりでした。(笑)

やっぱり90年代だと勇者シリーズや、エルドラン学園シリーズこの辺ですかね。

他にも土曜日の5時くらいにやっていたアニメを多く流してみました。

あえてガンダムは少なめに。きっと他の方もかけるだろうと言うことで抑えめにしました。

ただ、一番好きなGガンダムだけは流させていただきました。

曲を選んでセットリストを作っている最中、いろいろ当時を思い出しました。

感慨に浸ってましたよ。昔の曲も楽しいですね。

是非また参加したいです!

今日の一言

自分の好きな曲を思い切り流すのは楽しいです。

とくに思い入れが強いほどグッとくるモノがありますね。

こんどはその思い入れとか語ってみたいかなぁと。がんばります!

両国のあるけみっ!さんのホームページ

💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜 10月28日(土)  みうさん&しきさん 2周年記念 🎃Halloween party🎃 〜お菓子くれなきゃ酒飲ますぞ♡〜 フード持ち込み可です!皆さんきてください! 💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙 🐬💙🐬 いちたすいちはーー わんわん!! 負け犬ポンコツ も...

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8818

shibuya JUMPさんの「JUMP AROUND STYLE」にDJ参加!久しぶりの外で勉強になった!
今回はDJの活動報告。渋谷にあるクラブ「shibuya JUMP」さんの「JUMP AROUND STYLE」というイベントでDJしてきました!それではいってみましょう!
アニソンDJ-club雷神で「A-artist side-B #14」にDJ参加!メロキュア関連の曲を流してきた
今回はDJの活動報告。今月も中野のアニソンDJ-club雷神さんでレギュラー参加している「A-artist side-B」でDJしてきました!それではいってみましょう!
https://amakazusan.net/archives/8218

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ