「フリスクマスク」を発見!フリスクとマスクのコラボはかなり効く!

20161023-blog-001
 

■スポンサーリンク■

ちょっと風邪気味でマスクを買うためコンビニにいくと見たことないマスクが!

ミント系タブレット「フリスク」「マスク」がコラボした「フリスクマスク」

つけてみるとすごいミント感でした!

それではご紹介します!

「フリスクマスク」を発見!フリスクとマスクのコラボはかなり効く!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

フリスクとマスクのコラボ「フリスクマスク」をつけてみました。これかなり効きます。

フリスクがまさかのコラボ?

そろそろ風邪がはやり出す季節。

僕もちょっと風邪っぽいなーと思いマスクを買うことにしました。

すると面白いマスクを発見!

その名も「フリスクマスク」

20161023-blog-013

フリスクと言えばオランダ生まれのミント風味のたタブレット。

ブラックミントとかは眠気覚ましとかにも使いますよね。

20161023-blog-002

そんなフリスクとマスクがコラボした商品とは!

早速買ってみました。

ちなみに買った場所はJR系のコンビニ「NEWDAYS」です。

薬局よりコンビニの方で見かけるようです。

これがフリスクマスク!

では「フリスクマスク」とはどんなモノなのか?

コチラがその「フリスクマスク」です。

20161023-blog-012

ちなみに2種類あって、青いパッケージの「ペパーミント」と、この「ブラックミント」があります。

今回は僕の好きなブラックミントを買ってみました。

フリスクのロゴがでかでかと印刷されています。

ちなみに2枚入りで200円(税別)ほど。

20161023-blog-009

 

うらはこんな感じになっています。

20161023-blog-011

 

フリスクなんできっとすごいメントール効果があるんでしょうね。

20161023-blog-010

 

しっかりと注意書きが書いてあるのでしっかり読んでからつけてください。

20161023-blog-005

いざ開封!フリスクマスク!

さっそく開封して見ます。

開封してすぐ驚きます。すごいミントの香りがする。かなり強いです。

周囲にかなりにおいが届くので注意したいです。

 

中にはマスクが2枚入っています。

20161023-blog-008

 

フリスクのマーク入りですね。

パッケージングをしてありますがかなりミントの香りがします。

20161023-blog-006

 

さっそく開けてみます。さらにつよいミントの香り。

20161023-blog-004

 

いよいよ装着してみますよー

フリスクマスクいざ装着

早速装着してみます!

じゃーん。

20161023-blog-001

 

うっ!なんだこの強いミント

口につけた瞬間に顔全体にミントの強い刺激がする。

そして、目が痛い。ミントの刺激が目に来ます。

どんな感じかというと。

マスクをしながらミントタブレットを食べたことあるひとならわかるはず。

吐く息が鼻のところから漏れてきてミントの刺激で目が痛くなる

あの感じです。

涙が出てきます。

 

これかなり効きますね。すーっとしてきます。

マスクの大きさも顔の大きい僕にもフィットするので問題ありません。

肝心のミントの効果的結構長続きしますね。

30分くらいは確実に効果は持続します。

気づいたら終わっていた感じです。

 

風邪予防というより眠気覚ましやリフレッシュにはかなり使えそう。

是非興味がある方は使ってみてはいかがでしょうか?

今日の一言

このマスクは、今度実際にリフレッシュしたいときに試してみます。

その効果はまた報告できればなと。

 

それにしてもフリスクマスク。かなり強烈でした。

フリスクとマスク、ありそうでなかったコラボですね。

駄菓子とカップ麺もそうでしたが、こういうコラボは面白いです。

また何か見つけたらご報告していきたいと思います

以上、フリスクマスクの話でした。

それではまた!

フリスクマスクの公式ページ

http://www.suzuran-corp.co.jp/frisk_mask_html/

今回買ったフリスクマスク

こんな記事もいかがですか?

激辛ロシアンスコーン チリ味をたべた!舌がヒリヒリするほどなかなかの辛さ!

「甘ーいきつねうどん」を実食!かなり甘い!こくのある味で美味しかった!

「よっちゃんいか」がカップやきそば!?すっぱい「よっちゃん風いか焼きそば」をいただく

「ベビースターラーメンBIG チキン味」登場!ベビースターのカップ麺を早速食べてみた!

 

 

■スポンサーリンク■