シャープ ブルーレイレコーダー AQUOS BD-W1700を購入!

2015-03-14 08.31.32

Blu-rayレコーダーが壊れてしまったので「 AQUOS BD-W1700」という機種を買ってきました。

どんなレコーダーなのか紹介していきたいと思います!

それではいってみましょう。

シャープ ブルーレイレコーダー AQUOS BD-W1700を購入!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は壊れた新しいBlu-rayレコーダーを買ってきたのでご紹介します!

 AQUOS BD-W1700を買ってきた!

先日Blu-rayレコーダーが壊れてしまったのでレコーダーを買ってきました。

機種はシャープの「 AQUOS BD-W1700」。

シャープを継続して使用することにしました。

購入店はヨドバシカメラ。

値段的に言えばAmazonと言う選択肢もありましたが

電化製品に関してはヨドバシと決めていいます。

早速、開封取り付けしたいと思います。

2015-03-14 08.25.47

 

 AQUOS BD-W1700 いざ開封の儀!

買ってきたレコーダーを開封します。

2015-03-14 08.27.16

 

2015-03-14 08.27.48

本体、ケーブル、リモコン、マニュアルと入っているものは以外と質素でした。

2015-03-14 08.28.46

 

取り外した旧レコーダーと比べてみます。

サイズ的には新しい方が小さめです。

上:旧レコーダー 下:新レコーダー

2015-03-14 08.31.32

 

取り付けは以前の物をベースに取り付けたので以外と簡単でした。

電源ケーブルを交換して、前になかったLANケーブルを刺せば完了。

2015-03-14 08.39.47

つけてみると見事に映りました。

初期設定もサクサク進めて全て取り付け作業は完了。
ざっとこんな感じです。
あとは、録画予約とそれができてるか確認ですが、
さっと確認したところ問題なかったので安泰です。

 

まとめ

新しい製品は心地いいですね。

操作感いい感じなのであとはこれを使いこなせるように

マニュアルを軽く読みたいと思います!

 

今回購入した AQUOS BD-W1700

 

こんな記事もいかがですか?

ヨドバシカメラのゴールドポイントで家電を購入!高額ポイントを使う時に気をつけたいこと

Canon EOS 8000Dを購入!ついに念願のデジタル一眼レフカメラデビュー!

OLYMPUS STYLUS SH-2 を購入!デジカメ導入でブログの写真をよくするぞ!

 

■スポンサーリンク■