あまかずからのお知らせ

セラフィット テレビショッピングで話題のフライパンを買ってみた

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はテレビショッピングで話題のフライパン。

「セラフィット」を母の日用のプレゼントに買ってみました。

届いたた内容を書いてみたいと思います。

広告

テレビショッピングでお馴染みのセラフィットを買ってみた

セラフィットを買ってみた!

僕がテレビを見る時は基本的にU局とCSの番組です。

最近よくみるテレビショッピングのCMがあります。

目玉焼きを焼いてそれがつるっと取れるセラフィットです。

すごく惹かれるんですよね。

セラフィットのCMつるっと目玉焼きが取れるの。

なんて言うんでしょう、見るたび見るたび物欲魂に火がついてしまいそうです。

そんな中、先日実家に帰った時。

母親使っていたフライパンが古くて焦付きがひどい。

冷凍餃子がこびりつくほどの代物。

これはちょうどいい。

世間的には母の日だし、プレゼンで買ってやるかーと思い思い切って購入しました。

鍋付きで(笑)

セラフィットが届いた

噂のフライパンが届きました。
鍋とセットなのでかなり大きいダンボールです。

開けてみると
片手鍋、両手鍋がそれぞれ箱で
フライパンが一つの箱で入ってました。

それぞれ開封してみます。

フライパンは中と大は取手が外れていました。自分で取り付ける模様。

蓋も同じですね。

意外としっかりとした作りになってます。

同封の説明書を読むと強火では使わない事との事。

熱伝導率が高いらしいので、

強火にするとすぐ焦げ付くのかな?

なんて思ってしまいます。

おい!母の日のプレゼントじゃないのか!

とつっこまれそうですが、

フライパン3つも一人暮らしの母上様には多すぎます。

半分は我が家で使う予定です。

この日はすでに食事も終了してるので、フライパンのテストはできませんでした。

また今度試用感などを報告してみたいと思いますので乞うご期待。

まとめ

テレビショッピングの実証。

頑張ってみます(笑)

実証記事

セラフィット テレビショッピングで人気のフライパンを試してみた
今回は以前買ったセラフィットの実証ができてなかったので実証をやってみました。餃子を焼いてみて試してみました。それではいってみましょう!

こんな記事もかいてます

もやしを美味しく食べる方法でもやしを調理してみた【ネトめし】
今回は久々にネットで見かけたレシピを試してみたいと思います。テーマはもやしの調理法。血行良く仕上がりました。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ