あまかずからのお知らせ

セラフィット テレビショッピングで人気のフライパンを試してみた

通販で焦げ付かないフライパンセラフィットを購入しました。

その実証の為に餃子を焼いてみて試してみました。

さっそくご紹介します。

広告

セラフィット テレビショッピングで人気のフライパンを試してみた

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はセラフィットを実際に使って見ます!

テレビショッピングではセラフィットゲキ推し

7月に入り番組改編期突入で新番組が始まりますね。

U局では新番組開始前にテレビショッピングが差し込まれます。

今期のテレビショッピングでもやはりセラフィットのCMはおおかったですね。

そんなわけで以前記事にも書きましたが、母の日で用でセラフィット買いました。

セラフィット テレビショッピングで話題のフライパンを買ってみた

その中で幾つか自分用にしました。

今回CMのようにすべーる感が出てるのか試してみます。

ちなみに、使用前に軽く熱して油を刷り込めと説明書にあったのでもちろんやっています。

冷凍餃子でチャレンジ

今回挑戦したのは冷凍餃子。

水いらずの羽がつく奴です。

この餃子をセラフィットで焼いてちゃんと羽ができるか試します。

早速餃子を並べて火にかけます。

まずは中火で五分。パチパチといい音が聞こえてきます。

しばらく火を通すと
羽らしきものが徐々に現れていきます。

やがて全体に羽が出てきて

焼けました!

早速つるんととれるか試してみます。

フライパンを振ってみると…

おっ!羽ごとフライパンの上で滑ってる。

せっかくなので動画で撮ってみました。

動画を載せるの初なんで難しいですね。(笑)

これこれ。感動です。

最後に皿を当ててうまくフライパンを返して…

見事にできました!

セラフィット恐るべし。

ちなみに油とか一切使ってません。

これは楽しい。次は薄焼き卵でも作ってみようかな。

まとめ

セラフィットのCMは本当だった!

大切に使っていきたいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ