急に礼服が必要になったときどうする?レンタルすれば解決!

礼服をレンタルできるって知っていましたか?

急な用事で礼服が必要になるときってありますよね。

そんな時は礼服のレンタルがオススメです。

いろいろなサイズがあるのでどんな人でも大丈夫。

是非使って見てください!

あまかず
大柄の僕でもぴったり合うサイズが見つかって安心です!

急に礼服が必要になったときどうする?レンタルすれば解決!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は礼服の話。実はレンタルが可能なんですよ。

急に礼服が必要になった!どうする?

  • 急に礼服が必要になった!
  • 今まで着ていた礼服が着れなくなっていた!

こんな事態にみなさんどうしますか?

慌てて買いにいきますか?

礼服って買うと結構な値段がしますよね。

しかも、買うとなると裾丈を合わせたりでかなり時間がかかります。

不幸があったときはそんなとこ言ってられず

すぐに礼服を用意したいですよね。

そんな時にオススメなのが礼服のレンタルです。

ネットでレンタルできる礼服

僕もつい先日身内に不幸がありました。しかも、突然にです。

となるとお通夜・葬儀告別式も数日中に執り行われます。

礼服を用意してすぐに帰省と考え用意している最中にトラブルが起きました。

それは・・・

以前買った礼服がキツくて着れない。

誰しもあるんじゃないでしょうか?

お腹周りが太ってしまい着れなくなったと言うことが。

正直焦りました。

そんな時に見つけたのが礼服のレンタルなんです。

礼服のレンタルのやましたと言うお店です。

僕はかなり大きめの体つき。

そんな人でも果たして合うものがあるか不安でした。

それでもわらをもつかむ思い出

サイト内の寸法を参考にレンタルしました。

しかも、対応が早い。16時までなら翌日の午前中には届くという物。

これは急ぎでも嬉しい。

礼服のレンタルが到着!ちゃんと着れた!

レンタルを以来して翌日。

ちゃんと午前中に礼服が届きました。

それがコチラ。

袋に入った状態で届きました。

明けてみると移動用のスーツバックに礼服が入っています。

オプションのネクタイやサスペンダー

ワイシャツもしっかりと入っていました。

さっそく着てみると・・・・

うん!しっかりと着れます。

ウエスト周りも問題なし。

これで一安心です。

ちなみにレンタル期間は3泊4日。

急な入り用でもお通夜・葬儀告別式までは十分に対応出来ますね。

返却方法は?

返却方法はとても簡単。

届いた礼服の中に、届いたときと同じ白い袋が入ってます。

それに全てを戻して送り返すだけ。

ゆうパックの着払いなので返送料はかかりません。

ただ、ゆうパックなので窓口は限られているので注意は必要です。

今日のポイント

以上、礼服をレンタルした話でした。

礼服って何時必要になるかわからないですよね。

買っておくのも手ですが、良い物になると高いです。

レンタルでも済ませられるのでそれでもありですよね。

興味ある方は是非つかってみてください。

あまかず
何でもレンタル出来る事はしっていましたが、礼服もできるんですね。おどろきです。

今回レンタルしたお店

 

■スポンサーリンク■