あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 今後のブログの課題を考えてみた。やることはたくさんある!

    PAK86_testderuzo20141123172553500

    ついにこのブログも100記事目前です。

    今回は今後のブログの課題について書いていきたいと思います。

    それではいってみましょう!

    広告

    今後のブログの課題を考えてみた。やることはたくさんある!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今回は先日のセミナーをうけて考えたブログの課題を考えていきたいとおもいます

    今後のブログの課題

    今後のブログの課題を考えてみました。

    だいたいこんな感じでしょうか?

    • プロフィールを書き直す
    • まだ触れてない話があるので書く
    • いろいろ試したことを書いてみる
    • ネタの方向を考える
    • SNSとの連携をしっかりする

    自分の演出はプロフィールからということでもっと考えてプロフィールを書きたいと思います。

    このブログでまだ触れてない自分のネタがあるのでそれについても書いていこうこと。具体的に言えばアニソンDJです。

    他にもいろいろ試してるんですがまだまだかけてないんですよね。

    ブログの方向性についてももう少し考えないとなぁと

    SNSの連携もまだまだです。

    なので課題は沢山ありますね。

    とりあえずはブログ筋力上げるために記事を書き続けます

    まとめ

    まだまだ課題は沢山です!

    頑張って続けていこうとおもいます!

    ブログ運営の参考になる本

    こんな記事も書いてます

    ブログを書きたくても書けない時どうするか?対策を考えてみた。(2015年版)
    ブログを続けて8ヶ月近く経ちます。毎日書き続けていれば、書けない時、書きたくない時などあります。今回はそんな時どうしたらいいか考えてみようとおもいます。
    ブログ続けられなかった僕が毎日続けられてた3つのコツ
    1月25日からこのブログを始めて半年ほど経ちました。開始から毎日更新できています。今回は毎日続けるコツについて書いてみたいと思います。
    ブログ連続更新300日目。何が変わったのか振り返ってみた。
    今日ブログを始めて丁度300日目になりました。正直ここまで続けられるとは思っても見ませんでした。自分の変化などを振り返ってみたいと思います。それではいってみましょう。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ