今後のブログの課題を考えてみた。やることはたくさんある!

PAK86_testderuzo20141123172553500

ついにこのブログも100記事目前です。

今回は今後のブログの課題について書いていきたいと思います。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

今後のブログの課題を考えてみた。やることはたくさんある!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日のセミナーをうけて考えたブログの課題を考えていきたいとおもいます

今後のブログの課題

今後のブログの課題を考えてみました。

だいたいこんな感じでしょうか?

  • プロフィールを書き直す
  • まだ触れてない話があるので書く
  • いろいろ試したことを書いてみる
  • ネタの方向を考える
  • SNSとの連携をしっかりする

自分の演出はプロフィールからということでもっと考えてプロフィールを書きたいと思います。

このブログでまだ触れてない自分のネタがあるのでそれについても書いていこうこと。具体的に言えばアニソンDJです。

他にもいろいろ試してるんですがまだまだかけてないんですよね。

ブログの方向性についてももう少し考えないとなぁと

SNSの連携もまだまだです。

なので課題は沢山ありますね。

とりあえずはブログ筋力上げるために記事を書き続けます

まとめ

まだまだ課題は沢山です!

頑張って続けていこうとおもいます!

ブログ運営の参考になる本

 

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/2703

https://amakazusan.net/archives/2156

https://amakazusan.net/archives/4130

 

■スポンサーリンク■

2/23「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」開催

ブログとアニソンDJのコラボ。アニソンDJって何?アニソンDJBARって何?実際に来てみて楽しんでください!
DJ講座だったりブログのレクチャーもしちゃうよ!
アニソン聞きながら楽しくブログを書きましょう!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

2月の「個別ブログ相談」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「個別ブログ相談」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

個別ブログ相談のご案内

あまかずによるブログのお悩み相談を受け付けています。

ブログの悩みを解決しませんか?

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします