あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 更新頻度上げていきます!

    先日参加したセミナーで少し考えたことを

    とりとめなくまとめていきたいと思います。

    ブログをやるという事

    ブログを100日続けてきましたが、

    続けていればきっと何かになれるのではと。

    それこそ、立花さんのようになれるのではないかと。

    セミナーを聞いていくうちにどんどん考え方が変わってきました。

    何かになるのではなく、

    ブログはあくまで、僕がなりたい僕に変わる過程を綴っているんだと。

    特にそう感じたのが、

    jMatuzakiさんの話を聞いている時。

    ブログはドキュメンタリーであると。

    そうだ。

    このブログは僕の進化のログなのだと。

    僕自身のドキュメンタリーなんだ。

    ブログを始めて変わった事

    では、

    何が変わったか?

    変わったと言えば

    日々の生活の中にネタを求めるようになっあ

    また、ネタを求めて出かけるようになった。

    ブログの事を考えている。

    本も積極的に読むようになったし。

    Facebookもよく使うようになった。

    いろいろ変わっている。

    それだけでも進化じゃないか。

    ただ、肝心なのが

    なりたい僕がまだみえていない。

    どうなりたいとか

    どうありたいとか

    それがまだみえてない。

    あるのは、漫然と今のままではいけない

    変化を起こさねばという思い。

    でも、歩みを止めてはいけない。

    意味がなくなってしまう。

    だから進めよう。

    このブログの先に何があるのか

    それはわからない。

    ひたすらブログを書き続けよう。

    ブログ筋力を鍛えるために、できるだけ投稿を増やそう。

    もっと、ブログと向き合おう。

    自分が目指すものを見つけよう。

    自分だけのブランドを。

    兎にも角にも書く!

    即ち!質より量より更新頻度!

    これからは、更新頻度を少し上げ目でやっていきます!

    引き続きこのブログをよろしくお願いいたします!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ