あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • shibuya JUMPさんの「JUMP AROUND STYLE」にDJ参加!久しぶりの外で勉強になった!

    今回はDJの活動報告。

    渋谷にあるクラブ「shibuya JUMP」さんの「JUMP AROUND STYLE」というイベントでDJしてきました!

    それではいってみましょう!

    広告

    shibuya JUMPさんの「JUMP AROUND STYLE」にDJ参加!

    初参加のイベントでいい経験ができた!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    久しぶりにホーム以外でDJする機会があり参加しました。

    今回参加したイベントは「JUMP AROUND STYLE」というイベント。

    渋谷の東急ハンズ近くにある「shibuya JUMP」さんというクラブで毎月開催されているそうです。

    コンセプトは

    細分化すのではなく分け隔てなく楽しむアニソン中心DJイベント

    とのこと。

    2016-05-24 16.31.19

    東京都渋谷区宇田川町10-1

    最近はなじみの場所が多かったので初めての場所で久々に緊張しました。

    今回流した曲は?

    今回初めての場所&初参加のイベントだったのでご挨拶的な感じでセットリストを作りました。

    こんな感じです。

    スクリーンショット 2016-05-25 09.49.11
    好きな曲を多めに使って見たところアンセム祭り感が否めません(笑)

    まぁ、楽しくできたのでそれはOKです。

    ただ、力技に徹してしまった部分もあるのでそこは反省したいです。

    これに関しては練習あるのみですねー

    コンフォートゾーンから飛びだそう!

    今回のイベントに参加できて得るものはたくさんありました。

    特に最近は安心できるコンフォートゾーンに留まることしかしていませんでした。

    やっぱり外でやるのは勉強になります。

    いろいろな人のプレイ、選曲、繋ぎ。すごくシゲキになりましたね。

    もっと功夫を積んでいきたいです。

    これからは少しずつコンフォートゾーンから飛び出すことを意識しよう。

    今日の一言

    何事も経験ですね。実感しました。

    今より成長するにはコンフォートゾーンから飛び出す必要がありそうです。

    一歩ずつ進んでいこう。

    shibuya JUMPさんのページ

    渋谷 DJ BAR バー 貸し切りパーティ 宇田川町 club クラブ 東京都渋谷区宇田川町10-1 B1 TEL : 03-6416-9203

    こんな記事もいかがですか?

    https://amakazusan.net/archives/8360

    DJ AmakazuP  5月のアニソンイベント出演予定について
    今回は僕あまかずが5月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。来月もアニソンイベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
    秋葉原「アニソンDJ BAR あるけみすと」さんでアニソンイベント「シバリズム」を開催!
    今回はDJ&イベントの活動報告です。毎月下旬の金曜日に秋葉原の「アニソンDJ BAR あるけみすと」さんにて、主催している「シバリズム」というイベントを開催してきました。それではいってみましょう!
    https://amakazusan.net/archives/7811

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ