武蔵小金井に食パン専門店「一本堂」がオープン!プレオープンに行ってきた。

経堂でよく通っていた食パン専門店「一本堂」さんが小金井にオープンするようです。

プレオープンに行ってきました。

それではいってみましょう!

広告

武蔵小金井に一本堂ができる!プレオープンに行ってきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

武蔵小金井駅近くに大好き一本堂食パンがオープンするとのことでプレオープンにいってきました。

小金井に一本堂がやってきた

一本堂は食パン専門のパン屋さんです。

以前すんでいた経堂にもあり、このブログでも何度もご紹介してきました。

焼きたて食パン 一本堂@経堂 食パン専門店のこだわりの食パンをご紹介!

3月に引っ越したわけですが、引っ越し先にもあるかなと思いきや

残念ながら小金井にはありませんでした。

しかし!それがいよいよ小金井にもできるようです。

場所は武蔵小金井を南にでてまっすぐ4分くらい進んだところ。

前原の交差点の先。ちょうどカレー屋プーさんの筋向かいですね。

東京都小金井市中町4-14-11

こちらが一本堂。

2016-05-24 10.26.52-1

プレオープンに行ってきた

5/24は一本堂のプレオープンの日でした。

2016-05-24 11.02.35

この日は11時と16時から無料で一本堂食パンを配るとのこと。

せっかくなので行ってきました。

開始30分くらい前に到着しましたがそこそこの並び。

整理券や試食を貰って配布開始を待ちます。

2016-05-24 10.30.31

2016-05-24 10.54.40

時間に近づくにつれ人が集まってきます。

そして、11時になるとオーナーさんの挨拶とともに、配布開始。

無事食パンをゲットできました。

2016-05-24 11.03.43

これで久しぶりに一本堂食パンを食べることができます!楽しみ!

オープンは5/27から

肝心のオープンですが、配布中貰ったチラシに正式なオープン日が書いてありました。

2016-05-24 10.28.15

2016-05-24 10.28.09

オープンは5/27金曜日。

営業時間は9:00~19:00まで。定休日は水曜。

と経堂と違ってはっきりしているみたいですね。

今からオープンが楽しみです。

今日の一言

好きだったパン屋のパンが再び食べられるのはうれしいですね。

個人的に一番食べたいのはチーズが入った「チーズゆたか」

あとは個人的に好きな「たから」も食べたいですね。

このブログでもまた紹介していきたいと思います!

まずはオープンに期待したいと思います。

一本堂食パンに関する記事はこちら

「焼きたて食パン 一本堂」食パン専門店のパンをご紹介!
食パン専門店「一本堂」さんで売っているパンについてまとめです。このブログでは販売している5種類のパンを実際に購入、実食して感想をご紹介しました。どのパンも美味しくてオススメです。買うときに参考にしてみてください!それではいってみましょう!

焼きたて食パン 一本堂@経堂 食パン専門店で焼きたて食パンを買ったきたよ。

店情報

営業時間: 9:00~19:00

定休日:水曜日

住所:東京都小金井市中町4-14-11

食パンに関する本

こんな記事もいかがですか?

プーさん@武蔵小金井 スパイスのガッツリ効いた一風変わった野菜カレーをいただく。
今回は小金井グルメ紹介。プーさんというカレーショップに行ってきました。野菜カレーを頂いたのですが、この野菜カレーがすごい!どんなカレーなのでしょうか?それではいってみましょう!
中華そば 五え門@武蔵小金井 金色に輝く鴨だしスープの鴨チャーシュー麺をいただく
武蔵小金井にある「中華そば 五え門」さんというお店に行ってきました。ここは鴨だしスープのラーメンを提供してくれるお店です。どんなラーメンなのでしょうか?それではいってみましょう!
天神@小平市 ボリューム満点の辛味噌ラーメンとジャンボ餃子をいただく
今回は久々に新しいラーメン屋さんに行ってきました。小平市にある天神というお店。餃子とラーメンがボリューム満点でした。それではいってみましょう!
甚五郎 東小金井店@東小金井 うどんとソバの両方が楽しめる欲張りなメニューをいただいてきた!
東小金井駅に気になるうどん屋があったのでいってきました。何が気になるかというと、おそばとうどんが両方楽しめる欲張りなメニューがあるそうです。一体どんなメニューなのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ