焼きたて食パン 一本堂@経堂 ふんわり柔らかい「ゆたか」をたべてみた。 

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催講座のご案内■
ブログや食レポ、ノートに関する講座を開催中です!
個別ブログ相談のご案内

の食パン専門店「一本堂」さんで「ゆたか」とい食パンを買ってきました。

この食パンは国産の小麦を使っているパンとのこと。

とても柔らかくてふんわりした食パンでした!

さっそくご紹介します

■スポンサーリンク■

焼きたて食パン 一本堂@経堂 ふんわり柔らかい「ゆたか」をたべてみた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

経堂にある食パン専門店 一本堂さんに5回目の訪問です。

ふんわり柔らかい「ゆたか」をかってきた

食パン専門店の「一本堂」さんに行ってきました

 

今回はまだ買っていなかった「ゆたか」というパンをかってきました。(360円)

 

このパンは国産の小麦を使っているパン。どんな香りなのかたのしみですね。

 

こちらが今回購入した「ゆたか」です。

今回は正方形ではなく少し発酵の進んだパンをかってきました。

こちらのほうが柔らかいとか。確かに見た感じ柔らかそうな感じがしますね。

ゆたかは最初から切ってくれるます。なので5枚切りで買ってみました。

ゆたかをいただく

さっそくいただいてみます。

まずはそのままで食べてみるととてもふんわりした感じですね。

パン特有の香りがとていいです。

「たから」に比べると軽く柔らかい感じがしますね。

あちらの方はずっしりした感じでしたし。お店の方の話のとおりでした。

 

今度はトーストして食べてみます。

トースターでパリッと焼けました。茶色くいい焦げ目がつきました。

ではさっそく頂きます。おぉ、サクッとして美味しい。いい香りがしてきます。

中はというと柔らかくて美味しい。ふわっとしている食感がたまりません。これは美味しい。

とてもふんわりしたパンなので柔らかいのがお好きな方にオススメです。

是非食べてみてください。

今日の一言

とてもふんわりした美味しいパンでした。トースターするとパンの香りがすごくしますね。トーストが楽しくなるパンです。

これで一本堂のパンはコンプリート!どのパンも美味しかったです。

一度訪ねてお好きなパンを探してみるのはいかがでしょうか?

店情報

営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日:店頭に掲示

住所:世田谷区経堂2-7-13

一本堂のまとめ記事

いろいろ食べたのでそのまとめ記事はコチラ。

併せて読みたい記事

食パン便利グッズのご紹介

他のパン関連記事

■スポンサーリンク■

あまかずからのお知らせ


個別ブログ相談受付中

ブログを書きたいけど思うように書けない。誰かに相談したいけどどうしていいかわからない。そんな時は是非あまかずにご相談ください!個別のブログ相談を受付中です!