緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!

20160811-2 blog-005
 

■スポンサーリンク■

小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。

このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。

どんなお店なのか?さっそくいってきました!

コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

小金井に新しく出来たパン屋さんを紹介します!

コッペパンをメインにしたパン屋さんがオープン

先日家の近所をウォーキングしていると気になるお店を発見しました。

パン屋さんなのですが、コッペパンをメインにしたパン屋さんです。

20160811-2 blog-017

 

その名も「緑町のパン屋さん クラウン」さん。

ただのコッペパンだけではなくいろいろな種類あるお店です。

2016年の8月8日にオープンしたばかりのお店のようです。

20160811-2 blog-016

 

場所は東小金井駅を北にでて徒歩7,8分くらいかかるかかからないか。

小金井北高校の近所にあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

こちらが「緑町のパン屋さん クラウン」さんです。

20160811-2 blog-015

コッペパンのメニューがたくさんある

メニューを見てみると、

あんこを挟んだものや、たまごをはさんだものやいろいろあるようです。

20160811-2 blog-014 20160811-2 blog-013

 

おやつっぽいのから、ご飯になりそうなモノまでいろいろありますね。

 

レジにもメニューがありましたよ。

価格帯も130円~280円くらいまでなので意外とリーズナブル。

20160811-2 blog-012

 

コッペパンだけでなく他にもパンはあるみたいですね。

20160811-2 blog-011

基本はテイクアウトのみのようです。

 

たまごとカレーソーセージをたのんでみた

今回はこの中から、「たまご」(250円)と「カレーソーセージ」(250円)をいただいてみたいとおもいます。

2016-08-11 12.21

 

レジで注文して会計をすると番号札をわたされます。

できあがるまで待つことに。

コッペパンは専用の棚があるみたいですね。

20160811-2 blog-010

 

頼んでから少ししてやってきました。

20160811-2 blog-008

 

これを持ち帰って食べてみたいと思います。

持ち帰ったコッペパンサンドを食べてみる

持ち帰ったコッペパンを早速いただいてみます!

 

まずは「たまご」から。

袋からだすと「タマゴ」というシールが。わかりやすいですね。

20160811-2 blog-007

 

こちらが、クラウンさんのコッペパンの「タマゴ」です。

いい色で、いい形のコッペパンです。

 

20160811-2 blog-005

 

横に切れ目の入ったコッペパンにタマゴサラダがふんだんに入っています。

中はどんな感じになっているかという、端から端までぎっしりタマゴが入っています。これは美味しそう。

20160811-2 blog-006

 

では、いただきます。

うん!コッペパンの食感とタマゴ感がたまりません。

たっぷりのタマゴがいいですね。タマゴに外れはありません。うまいの一言。

 

つづいて、カレーソーセージをいただいてみます。

20160811-2 blog-004

 

カレーソーセージは縦に切れ目を入れたコッペパンに

キーマカレーとソーセージが入っている感じです。

20160811-2 blog-002

 

こちらもいただいてみます。

ほどよい辛さのカレーがいいですね。食べ応えもあります。

20160811-2 blog-001

シンプルなコッペパンだからこそカレーの味も際だってきてなかなかいい感じです。

 

いいお店ができました!

お昼にもなるし、おやつにも使える。

頻繁に通ってみたいと思います。

今度は焼きそばかハムカツあたりかなぁ~

今日の一言

生活圏内にいいお店が出来ると嬉しいですよね。

これからも使っていきたいと思います!

いろいろ食べて報告していこうとおもいますよ。

 

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

 

■食べログ情報■

緑町のパン屋さん クラウン – 東小金井/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]

クラウンさんの紹介記事

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  ボリューム系の新メニュー「甘辛ねぎチキン」&29日限定「ロースカツコッペ」をいただく。

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 2/9(肉の日)限定「焼き肉コッペ」を実食!ボリューム満点のコッペパン!

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 アジアンテイストなピリ辛感がたまらない!「シラチャーコッペ」を実食。

 

■スポンサーリンク■