「軽井沢カレーパン」を実食!旧軽井沢通りにある洋食屋ぱおむさんの絶品カレーパン。

 

■スポンサーリンク■

旧軽井沢通りで「軽井沢カレーパン」をいただきました。

洋食屋ぱおむさんのカレーパンなのですが、

濃厚なカレーと大きめ具材がとても良かったです。

さっそくご紹介します。

■スポンサーリンク■

「軽井沢カレーパン」を実食!旧軽井沢通りにある洋食屋ぱおむさんの絶品カレーパン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

軽井沢に行ったときに美味しいカレーパンと出会いました。

旧軽井沢にある洋食屋さんのカレーパン!

先日、実家に帰省した際長野県の上田・軽井沢方面に出かけてきました。

軽井沢は結構馴染みが深い場所です。

なんせ、実家から時間程度でいけちゃう距離。子供の頃しょっちゅう遊び行っていました。

今回訪ねたのは軽井沢駅の北にある旧軽井沢と呼ばれるエリア。

散策中にめちゃ美味しいカレーパンを見つけました!

その名も「軽井沢カレーパン」です。

ぱおむの「軽井沢カレーパン」がうまい!

こちらが今回出会った洋食屋ぱおむさんの「軽井沢カレーパン」です。

揚げたてのしっかりあがっている重量感のあるカレーパンです。

これを一口いただいてみます。

おお~カレーがうまい!

サクッという揚げたてのパンの食感の後に来るのは濃厚なカレーの味。

しかも具材も大きくて食べ応え十分。

具が大きいカレーパンはなかなか見当たらないですかね~

これはとってもいい。

手軽なので食べながら散策できるのもいいですね。

是非食べておきたいカレーパンです。

 

洋食屋ぱおむさんの場所

今回カレーパンをいただいた洋食屋ぱおむさんの場所です。

軽井沢駅方面から旧軽井沢通りへ向かい、通りを入ってすぐにあります。

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢806

こちらが洋食屋ぱおむさん。

レストランも併設されているみたいです。

店頭にはカレーパンの他にもプリンやジュースなども販売されていました。

余談ですが、アニメ「あの夏で待っている」の聖地にもなっている場所です。

第三話でソフトクリームを買っているお店がここになります。

今日のポイント

以上、軽井沢でカレーパンを食べた話でした。

やっぱり旅先で食べるものは美味しいですね。

これからもいろいろチェックしていきます!

お楽しみに~

あまかず
カレーパンは大好物のひつ。
やっぱり具だくさんで濃厚なヤツはたまらないですね。
また食べに行きたいなぁ~

店情報

  • 店名: カフェレストラン ぱおむ
  • ジャンル: カフェ
  • 営業時間: 9:00~17:00
  • 定休日: 木曜(季節により変動があり)
  • 住所:
  • 地図:
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢806

軽井沢に行くときに読みたい本

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ