「軽井沢カレーパン」を実食!旧軽井沢通りにある洋食屋ぱおむさんの絶品カレーパン。

 

■スポンサーリンク■

旧軽井沢通りで「軽井沢カレーパン」をいただきました。

洋食屋ぱおむさんのカレーパンなのですが、

濃厚なカレーと大きめ具材がとても良かったです。

さっそくご紹介します。

「軽井沢カレーパン」を実食!旧軽井沢通りにある洋食屋ぱおむさんの絶品カレーパン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

軽井沢に行ったときに美味しいカレーパンと出会いました。

旧軽井沢にある洋食屋さんのカレーパン!

先日、実家に帰省した際長野県の上田・軽井沢方面に出かけてきました。

軽井沢は結構馴染みが深い場所です。

なんせ、実家から時間程度でいけちゃう距離。子供の頃しょっちゅう遊び行っていました。

今回訪ねたのは軽井沢駅の北にある旧軽井沢と呼ばれるエリア。

散策中にめちゃ美味しいカレーパンを見つけました!

その名も「軽井沢カレーパン」です。

ぱおむの「軽井沢カレーパン」がうまい!

こちらが今回出会った洋食屋ぱおむさんの「軽井沢カレーパン」です。

揚げたてのしっかりあがっている重量感のあるカレーパンです。

これを一口いただいてみます。

おお~カレーがうまい!

サクッという揚げたてのパンの食感の後に来るのは濃厚なカレーの味。

しかも具材も大きくて食べ応え十分。

具が大きいカレーパンはなかなか見当たらないですかね~

これはとってもいい。

手軽なので食べながら散策できるのもいいですね。

是非食べておきたいカレーパンです。

洋食屋ぱおむさんの場所

今回カレーパンをいただいた洋食屋ぱおむさんの場所です。

軽井沢駅方面から旧軽井沢通りへ向かい、通りを入ってすぐにあります。

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢806

こちらが洋食屋ぱおむさん。

レストランも併設されているみたいです。

店頭にはカレーパンの他にもプリンやジュースなども販売されていました。

余談ですが、アニメ「あの夏で待っている」の聖地にもなっている場所です。

第三話でソフトクリームを買っているお店がここになります。

created by Rinker
Nbcユニバーサル エンターテイメント

今日のポイント

以上、軽井沢でカレーパンを食べた話でした。

やっぱり旅先で食べるものは美味しいですね。

これからもいろいろチェックしていきます!

お楽しみに~

あまかず
カレーパンは大好物のひつ。
やっぱり具だくさんで濃厚なヤツはたまらないですね。
また食べに行きたいなぁ~

店情報

  • 店名: カフェレストラン ぱおむ
  • ジャンル: カフェ
  • 営業時間: 9:00~17:00
  • 定休日: 木曜(季節により変動があり)
  • 住所:
  • 地図:
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢806

軽井沢に行くときに読みたい本

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■