テレビ東京の深夜番組「ほぼほぼ」に出演。アニソンDJの活動がテレビで映るかも?

2016-04-22 10.11.13

テレビ東京の深夜番組に出演します!

先日いつもDJで活動している秋葉原のあるけみすとさんであった取材に参加しました。

その放送がどうやら近日あるようです。

それではいってみましょう!

アニソンDJの活動がテレビで映るかも?

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

僕はアニソンDJとしても活動をしています。

2016-04-07 19.51.18

アニソンDJとしての活動の場所は主に

などでDJしたり、イベント主催なんかもしています。

深夜番組の取材に参加

先日秋葉原のあるけみすとさんでDJ準備とかをしているとテレビの取材をやっていました。

聞くところによるとテレビ東京系の深夜番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 」の取材だそうです。

そこでインタビューとDJのプレイを軽く披露しました。

まぁ、どこまで登場するかわかりませんがインタビューにも答えたのでもしかしたら映るかも?

放送日は 4/26 26:35~ の予定です。

先日番組の予告で映っていました。

2016-04-22 10.11.13

よかったら見てください。でかくて赤いシャツとタオルを巻いている人が映っていたらそれは僕です(笑)

今日の一言

いままであまり自分のことはブログに書いていませんでした。

なかなか自分のことを出していくのは慣れていないので大変ですね。

少しずつならしていきたいと思います。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/7811

https://amakazusan.net/archives/4539

https://amakazusan.net/archives/1324

 

■スポンサーリンク■