「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を飲んでみた!ヨーグルト味に驚き。

話題になっている「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を飲んでみました。

見た目は水なんですが味はヨーグルト。

いやーこれは驚きです。

さっそくご紹介します!

「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を飲んでみた!ヨーグルト味に驚き。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

コンビニで「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を見かけたので飲んでみました!

大人気の「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」

最近サントリーから発売された「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」が大人気だそうです。

見た目はミネラルウォーターですが、味がヨーグルトだということ。

いやーさすがに本当なのか?疑問が残るところです。

実際に飲んでみないとねと言うことでコンビニをさがしまくりました。

なかなか見つからないんですよね。どこも品薄のようです。

大人気とは間違いないみたいですね。

いろいろコンビニを駆け巡った結果ようやくみつけました。

こちらがその「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」です。

いやー確かにみずですね。はたしてどんなあじなのか?

早速飲んでみたいと思います

見た目は水!味はヨーグルト

さっそく一口飲んでみます・・・・

おお!確かにヨーグルト味がするぞ。

これはすごい!

なんでだろう?なんて不思議な飲み物。

驚きでした。

 

ちなみにこの水はフレーバー水と言われているものらしいです。

ちゃんと乳酸菌も入っているようでなかなか優れものですね。

もし見かけた方は是非飲んでみてください!

今日のポイント

ミネラルウォーターも進化してますね。

これからこの手の商品が増えてくると思います。

チェックしていこうかなと。

 

今回飲んだ商品

 

こんな記事もいかがですか?

ピンクジンジャーエールを飲んでみた。甘みのある「ガリ」味のジンジャーエール!

セブンイレブン「一風堂 白丸とんこつ豆腐スープ」がうまい!豆腐でいただく本格ラーメンスープ

竹隆庵岡埜「元祖カリーどら焼き」。秋葉原で見つけたカレー味のどら焼き!これは面白い!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ