「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を飲んでみた!ヨーグルト味に驚き。

話題になっている「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を飲んでみました。

見た目は水なんですが味はヨーグルト。

いやーこれは驚きです。

さっそくご紹介します!

広告

「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を飲んでみた!ヨーグルト味に驚き。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

コンビニで「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を見かけたので飲んでみました!

大人気の「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」

最近サントリーから発売された「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」が大人気だそうです。

見た目はミネラルウォーターですが、味がヨーグルトだということ。

いやーさすがに本当なのか?疑問が残るところです。

実際に飲んでみないとねと言うことでコンビニをさがしまくりました。

なかなか見つからないんですよね。どこも品薄のようです。

大人気とは間違いないみたいですね。

いろいろコンビニを駆け巡った結果ようやくみつけました。

こちらがその「サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」です。

いやー確かにみずですね。はたしてどんなあじなのか?

早速飲んでみたいと思います

見た目は水!味はヨーグルト

さっそく一口飲んでみます・・・・

おお!確かにヨーグルト味がするぞ。

これはすごい!

なんでだろう?なんて不思議な飲み物。

驚きでした。

ちなみにこの水はフレーバー水と言われているものらしいです。

ちゃんと乳酸菌も入っているようでなかなか優れものですね。

もし見かけた方は是非飲んでみてください!

今日のポイント

ミネラルウォーターも進化してますね。

これからこの手の商品が増えてくると思います。

チェックしていこうかなと。

今回飲んだ商品

こんな記事もいかがですか?

「ペヤングソースやきそば」味ふりかけを実食。ご飯なのにやきそば味が不思議!
スーパーに買い物に行ったら面白いふりかけを発見しました。 その名も「『ペヤングソースやきそば』味ふりかけ」。 あのペヤングソースやき...
激辛ロシアンスコーン チリ味をたべた!舌がヒリヒリするほどなかなかの辛さ!
コンビニ限定で売られている「激辛ロシアンスコーン チリ味」をたべてみました。年末年始で人が集まるときに楽しめるゲーム性のあるお菓子です。辛さはなかなかの物でしたよ。折角なのであの「激辛マニア味」と食べ比べてみました。
不二家LOOKチョコレート「ハバネロチョコ」味を食べてみた。甘さと辛さが共存する不思議なチョコ!
コンビニでLOOKチョコレートの「ハバネロチョコ」なるモノを発見!チョコでハバネロ味とは面白い!ということで買って食べてみることに。味はというととても不思議な味でした!それではいってみましょう!
「チートスエクストラ 激辛マニア味」を実食。ちょー辛い!マジ激辛!食べるの要注意!
コンビニで「チートスエクストラ 激辛マニア味」というスナックを発見しました。僕は激辛好きなので試しに買ってみることに。このスナック。マジで辛いです。ホントヤバいですよ。それではいってみましょう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ