ローソン「ナガラ食品監修ホルモン焼」を実食。濃いめの味つけがクセになる。

 

■スポンサーリンク■


ローソンで発売中の「ナガラ食品監修ホルモン焼」をいただきました。

レンジでチンするだけの冷凍食品です。

濃いめに味つけされたホルモンがたまりません。

ご飯のおかず、お酒のつまみにピッタリです。

この記事では「ナガラ食品監修ホルモン焼」の感想を写真付きで紹介。
  • 「ナガラ食品監修ホルモン焼」ってどんな商品?
  • 味は?ホルモンは?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回はローソンのプライベートブランドの冷凍食品をご紹介します。

気になるローソンの「ホルモン焼き」をチェック!


ローソンで最近気になっていた商品があります。

それが「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」です。先日このブログでも紹介しました。

このチャーハンに入っているのは「ナガラ食品」のホルモン焼きです。

実はローソンではすでにこのホルモン焼きが商品化されていました。

それが「ナガラ食品監修ホルモン焼」です。

どんな商品かというと公式サイトによれば
ナガラホルモン鍋のホルモンの食感を再現しました。醤油ベースのごま油香るタレで味付けしたホルモン焼きです。お皿がわりになるトレー付き包材です。

とのこと。

元々ある「ナガラホルモン鍋」を再現した商品なんですね。

ホルモン鍋も気になりますがまずはこのホルモンをいただいてみましょう。

「ナガラ食品監修ホルモン焼」を実食

こちらが今回手に入れた「ナガラ食品監修ホルモン焼」です

トレーに入っているタイプの冷凍食品です。

レンジでチンすればできるのでとても簡単です。

早速チンしてみましょう。

これが出来上がった「ナガラ食品監修ホルモン焼」です。

今回はキャベツの千切りの上にのせてみました。

結構大きいホルモンがたっぷり入っていますね。

ホルモンにはごまがふってあります。

そして、結構汁がたっぷりありますよ。

それではさっそくいただいてみます。

ホルモンはしっかりとした弾力がありますね。

では一口。

うん。濃いめの醤油味でたまりません。

少しピリ辛に味つけられているのがいいですね。

ホルモンの食感だ結構強くてすごい。

なかなか美味しい。

たっぷりお汁が入っているので、汁でひたひたになったキャベツをいただきます。

これもおいしい。

濃い味のキャベツがお酒のつまみにはもってこい。

そしてやりたいのがホルモンチャーハンと一緒に食べること。

ホルモンチャーハンも美味しいかったので、このホルモンを併せても美味しいはず。

それではいただきましょう。

うん。これはうまい。

パラパラのチャーハンとホルモンと良くあいますね。

元々入ってるホルモンは小ぶりなんですが、

こちらのホルモンは大きくなっているのがいい。

めちゃおいしいです。

「ナガラ食品監修ホルモン焼」の感想


それでは今回いただいた「ナガラ食品監修ホルモン焼」の感想です。

濃いめの醤油味がたまらないホルモンでした。

ほんのり辛みのある感じがたまりません。

これはお酒が進みますね。

汁もたっぷり入っているのでキャベツやご飯とかと一緒に食べるといいですね。

もちろんホルモン自体もかなりいい食感。

しっかり噛めるので食べ応えも十分です。

これはナガラホルモン鍋も食べてみたくなりましたね。

食べるのが楽しみです。

これが「ナガラ食品監修ホルモン焼」だ!

改めて「ナガラ食品監修ホルモン焼」をご紹介。
▲パッケージにはしっかりホルモン焼の文字
▲裏面には各種情報
▲中はたれとホルモンがしっかり凍っています
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント


以上、「ナガラ食品監修ホルモン焼」をいただいた話でした。

ホルモンの食感がとてもよかった。

これはホルモン鍋も期待できますね。

実はもう手に入れてあるので、後は食べるだけなんですよね(笑)

食べたら改めてレビューします。

お楽しみに!
あまかず
あまかず
ホルモン焼きはやっぱり美味しいデスね。クセになりそうです。

あわせて読みたい関連記事

ローソン「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」を実食。酒のツマミにもなるチャーハン!

ローソン「ジャンクガレッジ監修 まぜそば」を実食。濃厚でパンチがあるハイレベルなまぜそば!

ローソン「麺屋武蔵監修 冷し真剣(マジ)そば」を実食。ゴワゴワの麺がたまらない!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ