ローソンストア100「神保町みかさ監修 やきそばパン」を実食。濃厚ソースのやきそばとパンがよくあう!

 

■スポンサーリンク■


ローソンストア100で販売中の「神保町みかさ監修 やきそばパン」をいただきました。

やきそばの名店監修のソースを使ったやきそばパンがローソンストアで食べられます。

太麺に濃厚なソースがよく絡んでうまい!パンにもマッチして絶品でした!

この記事では「神保町みかさ監修 やきそばパン」の感想を写真付きで紹介。
  • 「神保町みかさ監修 やきそばパン」ってどんなパン?
  • 麺は?パンは?具材は?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回はローソンストア100のやきそばパンをご紹介。あの「神保町みかさ」が監修していますよ。

ローソン100でやきそばの名店「みかさ」監修のやきそばパンが登場!


先日ローソンストア100に立ち寄ったところ面白いパンを発見しました。

どんなパンかというと「神保町みかさ監修 やきそばパン」です。

神保町みかさといえば「やきそば」専門店として有名なお店。

カップ麺にもなるほどです。

僕もお店でいただきましたが、濃厚のソースと極太麺がとても美味しかった。
▲みかさのソース焼きそば

そんなみかさが監修した「やきそばパン」となれば美味しいはず。

ちなみにどんな商品かというと
東京の神田神保町にあるやきそばの名店「みかさ」監修のやきそばパンです。秘伝のソースを使い、揚げ玉と紅生姜をトッピングしました。 公式サイトより

とのこと。

なるほど、ソースを監修している感じなんですかね?

どんなやきそばパンに仕上がっているか?

これは食べるのがたのしみです。

と言う訳で早速手に入れてきました。

「神保町みかさ監修 やきそばパン」を実食

こちらが今回手に入れた「神保町みかさ監修 やきそばパン」です。

パッケージにもしっかりと「神保町みかさ監修」と書かれています。


さっそく開けてみましょう。

中身を取り出すと、太麺のやきそばが挟まったパンの登場です。

外のパンは普通のコッペパン。

近づいてみてみましょう。

中のやきそばはかなりの太麺。平打ち系になっていますね。

この麺はもしかして、油そばパンと同じ麺かな?

やきそばの具材は揚げ玉と紅ショウ。2つともやきそばには欠かせません。

いただくのが楽しみです。

それでは一口いってみましょう。

おお~これはおいしい。

やきそばには濃いめのソースで味がついています。

おもったよりこってりしていますね。

流石みかさのソースというところでしょうか?

麺のモチモチ感もいいですね。

みかさの麺とは異なりますが、ソースがしっかりと絡んでいます。

パンとバッチリあいますね。

そして、紅ショウガの酸味がやきそばによくあいます。

また、揚げ玉がいいアクセントになっています。

これはたまりませんね。

「神保町みかさ監修 やきそばパン」の感想


それでは今回いただいた「神保町みかさ監修 やきそばパン」の感想です。

普通のやきそばパンとは違った仕上がりになっているので驚きです。

やっぱり味が濃いですね。

やきそばパンというとあっさり系のやきそばですが、このソースはかなり濃厚でおどろきです。

このソースが肝ですね。

麺は違う物のこってりとしたソースのやきそばはみかさを彷彿とさせます。

個人的にはこの麺でも美味しいです。平打ちの極太がたまらんですよ。

ちょい足しするらなスクランブルエッグとマヨがいいかも。

また、魚粉とかかかっていてもいいかもですねー

よりみかさ感が出るかもですね。是非試してほしいです。

これが100円程度で食べれるのは驚きです。

ぜひローソンストア100に行ったらチェックして欲しい一品です。

これが「神保町みかさ監修 やきそばパン」だ!

今回紹介した「神保町みかさ監修 やきそばパン」を改めてご紹介。
▲パッケージにはしっかりとみかさ監修の文字
▲商品したには注意事項が書かれています
▲裏面には各種情報
▲お店の紹介もあります。
▲原材料表はこちら
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは339kcalほど
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、ローソンストア100の「神保町みかさ監修 やきそばパン」をいただいた話でした。

ローソンストアのパンもなかなか侮れないですよね。

先日の油そばパンといい、今回の「神保町みかさ監修 やきそばパン」といい。

これからチェックしたいお店が増えました!

気になる商品があったらまたご紹介しますね。
あまかず
あまかず
やきそば専門店監修のやきそばパンってありですね。次は塩焼きそばでやって欲しい!

あわせて読みたい関連記事

100円ローソン「油そば麺麭(ぱん)」を実食。油そばとパンが奇跡の合体!

「神保町 やきそば みかさ 中野店」に初訪問。生麺の絶品やきそばを堪能してきた!

明星食品「明星 みかさ監修 ソース焼そば」を実食。甘辛い濃厚ソースがたまらない!

「明星 みかさ監修 塩焼そば」を実食。塩なのにコッテリでうまい!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ