【ウマ娘プレイ日記】L.O.Hが近づく。育成に励んでいこう!

 

■スポンサーリンク■

ストイベもいよいよクライマックスです。

次のレースイベも近づいてきたので楽しんで育成していきましょう!

短距離もガンガンやっていきますよ。

強いキャラができるといいなぁ〜

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。夏ジョーダンはなかなかこないですね〜

今週のダイジェスト


ストイベもそろそろ終了間近。

次のレースイベも迫ってきましたよ。

今回のL.O.Hはどうなるのか?

しっかり準備を変えていきます。

それでは今週のダイジェストから見ていきましょう

  • おはガチャの調子は?
  • L.O.Hにむけて
  • サークルを変えた
  • 今週のおまけ

早速細かくみていきましょう

おはガチャの調子は?

まずはストイベのガチャについてです。

夏ジョーダンはなんとしても欲しい。

ということでコツコツおはガチャを回してきました。

結果はというと・・・・

なかなか虹は出てこないですね。

結果はサッパリでした。

残り期間も少ないので果たして出てくるかなぁ〜

諦めず回していきましょう。

L.O.Hにむけて


7/13からいよいよ始まる「リーグ オブ ヒーローズ」。

今回はスプリンターズステークス。久々の短距離ですよ。

短距離ウマ娘もいろいろ増えたので楽しみです。

個人的に出す予定なのはダイイチルビー・シーキングザパール・アストンマーチャンの3人です。

差し・先行・逃げという構成です。

後ろ不遇ではありますがどうなることやら。

まだ、育成は7割ほど。シーキングザパールの育成が上手く進めないんですよね。

親から作り直していきましょう。

サークルを変えた


ウマ娘のサークルを7月から変えました。

以前は靴投げ重視のサークルで少々不満があったんですよね。

ファン数を稼げているのになんかうまみが少ないんですよ。

なのでファン数重視のサークルに移りました。

久々にファン数ノルマが高いので燃えてきますね。

毎日ファン活をコツコツやるようになりました。

このままもっとガッツリ稼いで行きますね。

今週のおまけ


今回のおまけはウエハースの第5弾が登場しました。

ということで早速買ってきましたよ。

とりあえず4つ手に入れました。

どんなものが出てくるのか?

単発ガチャの挑戦ですよ。

出てきたのは・・・・

  • スマートファルコ
  • ツルマルツヨシ
  • メジロアルダン(サポカ)
  • 玉座に集いものたち(サポカ)

です。

玉座が出てきたのは嬉しいですね。

サポカでも出てきてくれると嬉しいなぁ。

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、ウマ娘プレイ日記でした。

LOHも近いので育成も励みたいです。

ただ、因子周回もガッツリやりたいですね。

次のタキオンイベント目指していい因子を作りたいです。

あまかず
あまかず
短距離イベもガッツリ育成していきましょう!

あわせて読みたい関連記事

【ウマ娘プレイ日記】ストイベが来た!ジョーダンがめちゃ可愛い!

【ウマ娘プレイ日記】チャンミ決着!因子研究イベントに向けて周回中

【ウマ娘プレイ日記】因子周回に励む!なかなかうまくいかない汗

 

■スポンサーリンク■