44回目の誕生日を迎えた!目の前のことに真摯に向き合っていく

 

■スポンサーリンク■


2023年5月23日はあまかずの44回目の誕生日です。

もうこの記事を書く時期なんですね。

あっという間に1年を感じます。

今年は昨年に比べて変化は少ないですが、それでも毎日やってます。

体にもいろいろ出てきていますが、無理せずいきたいですね。

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回は誕生日記事です!

44歳になりました


この記事が投稿されている5/23は僕の誕生日です。

今年で44歳になりました。

このブログでも報告は9回目ですね。

なんやかんやで今年も誕生日が来てしまいました。

毎年毎年時間を過ぎるのが早すぎますね。

昨年からの変化は?


昨年の誕生日から1年どんな変化があったのか?

公私共にそこそこの変化をしています。

仕事で言えば、少しポジションが変わったり、やることが専門的になったり、仕事量も増えてきたりなど変化はそれなりに起きています。

やりがいはあるのでそれはそれでいいんですけどね。

プライベートについては、DJイベントを再開させたくらいですね。

あとはいつも通りウマ娘とVtuberを楽しんでます。

今年のお祝いは?


今年のお祝いについてはまだやってません。

今回初めて誕生日に有給をとったので、当日お休みの奥さんとどこかご飯を食べに行こうと思います。

誕生日デートは嬉しいですね。

楽しみたいと思います。

目の前の事に真摯に向き合う


昨年に引き続き誕生日で目標や抱負を立てることはやりません。

どうやら自分は目標を立ててそこに向かって進んでいく、このやり方が合わないのかもしれません。

ここ数年それを実感しています。

その一方で目の前のことに真摯に向き合っていく、ことが自分の人生を切り拓くのかなとおもています。

その結果が今なんですよね。

なので、これからも目の前のことを真摯に取り組んでいこうと思います。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

というわけで誕生日を迎えたという話でした。

今年来年は運気的に最もいいらしい時期なので波に乗っていけるといいなぁ。

とはいえ今をしっかり生きていくことが大切なんですよね。

本編で書いた通り今後も目の前のことと向き合ってしっかりと生きていきます。

あまかず
あまかず
こんな僕ですが、もしお祝いをという方がいましたらお気軽によろしくお願いします。

あわせて読みたい関連記事

祝!43回目の誕生日。毎日元気に楽しく生きていこう!

祝!42回目の誕生日。やりたいことが見えてきたので宣言してみる!

祝!41歳回目の誕生日。これからも楽しんで行こう

祝!40回目の誕生日。節目の年です。これからもよろしくお願いします!

 

■スポンサーリンク■