祝!41歳回目の誕生日。これからも楽しんで行こう

 

■スポンサーリンク■


2020年5月23日はあまかずの41回目の誕生日です。

気がつけばもうそんな時期。一年があっという間ですね。

残りの人生楽しめるようにいろいろ進んでいきたい!

そう思うように最近なってきました。
あまかず
あまかず
まだまだやることたくさん!これからも楽しみますよ

■スポンサーリンク■

祝!41歳回目の誕生日。これからも楽しんで行こう

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

誕生日になりました。最近ずっと家なのでお祝いしてください!

41歳になりました


このブログを投稿している5/23は僕の誕生日です。

今年で41歳になりました。

このブログでの誕生日を報告するのは6回目です。

昨年誕生日の記事を書いてからもう一年経ったのかという感じですね。

本当に時間があるすぎるのが早いです。

今年の誕生日は例年とは異なる様相です。

「STAY HOME」でずっと家にいたり、加えて腰を痛めてしまいずっと大人しくしています(笑

とはいえ、決して寂しいというわけではなく、

「どうぶつの森」の皆さんからは手厚くお祝いしてもらいました(笑)。

せっかくなので「人生でやりたいことリスト100」を作ってみた


人生80年と呼ばれて久しい昨今。

気がつけば年齢的には僕ももう折り返しを過ぎているんですよね。

(僕個人としてはそんな思いは一切ないんですけどね笑)

では、この先どんな人生にしたいのか?

僕にもいろいろ願望はあります。

なのでわかりやすくするために「人生でやりたいことリスト100」をつくてみました。

別記事として作成したのでよかったら見てください。


このリストを作って思ったのは

100個目にあげた「人生を大いに楽しむ」ということが肝心なのかなと。

人生には辛くしんどい時期も多々あります。

楽しい時期はもちろんですが。辛い時期も楽しめる。

人生を遊園地のようなエンターテイメントとして捉えたら最強なのかなと。

いつまでも若くありたい


僕も気がつけば40代。年齢には抗えない部分もあります。

体力だったり、視力だったり、白髪だったり、腰だったり

年齢に負けず元気で若くありたい。

今は純粋にそう思います。

元気でいればいろんなことができますからね。

これからもいろいろなことを楽しむために若々しく行きます!

そんな僕を応援よろしくお願いします。

あと欲しいものリストも公開しています。


\ピンときたらよろしくお願いします!/

今日のポイント

以上、41歳になった話でした。

昨年からの一年は僕の中でいろいろありました。

歩みを緩めてみたり、距離感を考え直してみたり。

僕の中で少しずつ変化していたんだなぁと思います。

これからの一年はどうなるかわかりません。

辛くても楽しくてもひっくるめて人生。

大いに楽しんで行くことにしたいですね。
あまかず
あまかず
最近自分を大切にする感覚がなんとなくわかってきました。無理をしないってことなんですよね

あわせて読みたい関連記事

祝!40回目の誕生日。節目の年です。これからもよろしくお願いします!

祝!誕生日。39歳になりました。感謝を伝える1年にする!

祝 誕生日!38歳になりました。これらも変化してきます!

本日で37歳になりました!欲しいものリストを公開するので祝ってください!

36歳になりました

 

■スポンサーリンク■

6月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間38万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ