祝!誕生日。39歳になりました。感謝を伝える1年にする!

本日(2018年5月23日)はあまかずの39回目の誕生日です。

昨年から1年変化の多い年でした。

これからも絶えず変化はしていくでしょう。

自分自身を深めつつ進んで行きます!

あまかず
気がつけば誕生日です。祝ってやってください(笑)
■スポンサーリンク■

祝!誕生日。39歳になりました。感謝を伝える1年にする!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

無事今年も誕生日を迎える事ができました。

39歳になりました

本日5/23日は僕の誕生日です。

今年で39歳になりました。ありがとうございます。

このブログでは4回目の誕生日の報告。

なんだか、不思議。もう1年経ったのかという感じですね。

1年はあっという間に過ぎて行きます。

来年の誕生日に向けてまた一歩ずつ歩みを止めず進んで行きます。

変化した1年だった。

毎年誕生日になると昨年からの成長や変化を感じることにしています。

昨年からの変化と言えば

  • ブログ講師を始めた
  • 仕事(アルバイトを含む)を始めた
  • 結婚して1年経った

など今までの専業ブロガーからガラッと変わっています。

特に仕事を始めたというのは大きいですね。

うつ病で職から離れて2年。

働き出すことに対して恐れをもっていました。

まずは好きなブログを使ってのブログ術講師。

いろいろありますが、諦めず進んで行きます。

そして、アルバイトという形ですが会社という組織に入りました。

当然不安はつきまとっていました。

しかし、今では職場のユーティリティプレイヤー的なポジションになっています。

あぁ、自分でも出来る事あるじゃん。と自分の能力を再評価できています。

39歳は感謝を伝える1年にしていこう

昨年から1年でガラッと変わっています。

この変化はこれからも続いていくでしょう。

僕自身今年はターニングポイントだと考えています。

「やり方」と「あり方」ともに自分自身を深めて行く1年にしたいです。

そして、もう一つ。

感謝の気持ちをどんどん表に出していきます。

どんな事にも感謝してその気持ちを表せたらなと。

なぜかって?

39歳だから「サンキュー」ってことで。

また、1年よろしくお願いします。

今日のポイント

以上、39歳になった話でした。

毎年誕生日がくると次の1年はどんな風にしたいか考えます。

昨年より楽しい1年を過ごせるように、これからブログに仕事にやっていきます。

「がんまらない」は「好きな事はたのしみながらやりまくるけど、辛いことはがんばらない」

そんな意味です。

それを体現できるよにリラックスしながらすすんでいきます。

あまかず
もうすぐ40歳。気持ちは若くこれからも進んで行きますよ!応援よろしくお願いします。

ピン時来たらお願いします

[btn class=”big rich_yellow”]ほしいものリスト[/btn]

過去の誕生日記事

祝 誕生日!38歳になりました。これらも変化してきます!

本日で37歳になりました!欲しいものリストを公開するので祝ってください!

36歳になりました

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします