本日で37歳になりました!欲しいものリストを公開するので祝ってください!

-shared-img-thumb-TATSU141110526665_TP_V

今日は私事ですが僕の37歳の誕生日となりました!

盛大に祝っていただけると幸いです(笑)

それではいってみましょう!

広告

本日で37歳になりました!欲しいものリストを公開するので祝ってください!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

37歳になりました!

無事誕生日を迎えました

私事ですが、本日5月23日は僕の誕生日です。

無事に37歳を迎えることができました。ありがとうございます。

去年もこうやってブログで誕生日の報告をしました。

この一年でいろいろ変わりました。見えている風景。自分のいる場所。

ずいぶん変化したなぁとつくづく思います。

ブログも続けられて良かったと本当に思います。

去年の誕生日はいろいろ動き回っていましたが、 今日はいつもと変わらず過ごしたいです。

誕生日なので欲しいものリストを公開します。

以前引っ越しの時に存在給の確認としてAmazonの「欲しいものリスト」を公開しました。

そのときはいろいろな方からプレゼントをいただきました。

感激とともに僕自身にも「存在給」があると確認ができました。

せっかくめでたい誕生日なので、今回も「欲しいものリスト」を公開いたいです。

「自分自身が存在するだけでも祝福される」

その感覚を味わいたいと思います。

盛大に僕の誕生日を祝ってください!

僕の欲しいものリストはコチラ!お待ちしております!

あまかずさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト

今日の一言

誕生日は今まで特に意識したことがありませんでした。

でも、今年はこうやって誕生日に欲しいものリストを公開することがドキドキであり、楽しみでした。

さて今年はどんな誕生日になるのか?

すごく楽しみです。

存在給の参考になる本

こんな記事はいかがですか?

引っ越しをしました!「存在給」を確かめる為にほしい物リストを公開してみます!祝ってください!
今回は引っ越しの報告と「存在給」を確かめる実験をしてみたいと思います。それで入ってみましょう!
お祝いありがとうございます!いろいろ気づけた「ほしい物リスト」。自分にも存在給が「ある」と確認できた!
今回は「あり方」についての話。Amazonの「ほしい物リスト」公開で得られた気づきを書いてみたいと思います。それではいってみましょう!
36歳になりました
今日は何の日かと言われたら一般的には恋文の日と答えます。しかしながら、本日は私めの誕生日でございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ