ものくろさんの個別レッスンを受けてきた。ブログの改善点はまだまだたくさん!

今回はブログ飛躍を目指して個別レッスンを受けてきた話。

昨年ブログの書き方講座でお世話になったものくろさんの個別レッスンです。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

ものくろさんの個別レッスンを受けてきた。ブログの改善点はまだまだたくさん!

さらなる飛躍を目指して個別レッスン!

ブログを初めて1年。さらなる飛躍を目指しています。

そろそろテコ入れが必要かなと思い、その第一弾としてものくろさんの個別レッスンを受けてきました。

http://study314.jp/

そこでたくさんの改善のヒントをいただいてきました。

今回は目下の目標であるアクセス数のアップ。他にはデザインや収益化などを相談してきました。

浅草橋のKitchen Beeで行われたレッスン。手土産のたい焼きを食べつつ指導を受けます。

2時間ほどのレッスンで指摘やら提案などいろいろ出てくる出てくるのなんの。

その一環をご紹介します。それが新カテゴリー「セブンイレブン」。

セブンイレブンの記事をいろいろかいてたよなぁ。ということでわかりやすくカテゴリー化してみました。

書き出せるのはこのくらいで他にもいろいろありました。

個別レッスンの大切さ

セミナーで大局の話を聴くのも大切です。その上で個々に合わせた改善も大切なんだなとわかってきました。

やること、できることがわかるもの個別レッスンのいいところですね。

まだまだこのブログが発展途上であることだけでも十分な収穫です。

いろいろ改善していきたいと思います。

今日の一言

自分だけで完結してしまいがちですが、人からアドバイスを貰うのも大切ですね。

ものくろさんありがとうございました!

ものくろキャンプのページ

http://study314.jp/

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/5047

https://amakazusan.net/archives/1588

https://amakazusan.net/archives/4606

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします