あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • ものくろさんの個別レッスンを受けてきた。ブログの改善点はまだまだたくさん!

    今回はブログ飛躍を目指して個別レッスンを受けてきた話。

    昨年ブログの書き方講座でお世話になったものくろさんの個別レッスンです。

    それではいってみましょう!

    広告

    さらなる飛躍を目指して個別レッスン!

    ブログを初めて1年。さらなる飛躍を目指しています。

    そろそろテコ入れが必要かなと思い、その第一弾としてものくろさんの個別レッスンを受けてきました。

    学びを丸く支える知恵と技術を提供します。

    そこでたくさんの改善のヒントをいただいてきました。

    今回は目下の目標であるアクセス数のアップ。他にはデザインや収益化などを相談してきました。

    浅草橋のKitchen Beeで行われたレッスン。手土産のたい焼きを食べつつ指導を受けます。

    2時間ほどのレッスンで指摘やら提案などいろいろ出てくる出てくるのなんの。

    その一環をご紹介します。それが新カテゴリー「セブンイレブン」。

    セブンイレブンの記事をいろいろかいてたよなぁ。ということでわかりやすくカテゴリー化してみました。

    書き出せるのはこのくらいで他にもいろいろありました。

    個別レッスンの大切さ

    セミナーで大局の話を聴くのも大切です。その上で個々に合わせた改善も大切なんだなとわかってきました。

    やること、できることがわかるもの個別レッスンのいいところですね。

    まだまだこのブログが発展途上であることだけでも十分な収穫です。

    いろいろ改善していきたいと思います。

    今日の一言

    自分だけで完結してしまいがちですが、人からアドバイスを貰うのも大切ですね。

    ものくろさんありがとうございました!

    ものくろキャンプのページ

    学びを丸く支える知恵と技術を提供します。

    こんな記事も書いてます

    https://amakazusan.net/archives/5047

    プロブロガー 立花岳志さんの個人コンサルティングを受けてきました。
    先日受けてきた立花岳志さんの個人コンサルティングについてです。 直感に誘われて立花岳志さんの個人コンサルティングを受けてきました。 ブロ...
    https://amakazusan.net/archives/4606

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ