コメダ珈琲に初訪問。コーヒーとシロノワールをいただいてきた!

今回は喫茶店のコメダ珈琲に初訪問した話。

シンプルにコーヒーとシロノワールを頂きました!

とてもいい雰囲気でよいお店でした!

それではいってみましょう!

広告

コメダ珈琲に初訪問!

コメダ珈琲といえば名古屋を中心に展開している喫茶店です。

都内にもあるようですが残念ながら僕は見かけていません。

静岡旅行の際にせっかくなので立ち寄ってみました。

なかなか良い雰囲気の喫茶店ですね。こういうのが近くにあると通っちゃうかも。

メニューはこんな感じ。コーヒーだけでなく色々ありますね。

今回は初訪問なのでコーヒーとミニシロノワールを頼みました。

コメダのコーヒーとミニシロノワールをいただく

これがコメダのコーヒー。カップのデザインがいい感じですね。

さっそく飲んでみます。うん。飲みやすくていい感じですね。

そして、名物のシロノワール。ミニのほうですね。

デニッシュにソフトクリームが乗っています。

甘いにかなと思って食べてみるとそこまで甘くない。

ブラックのコーヒーと合いますね。美味しい。

普段甘いものは食べないのですがこれはいいかも。

ゆっくりコーヒーとシロノワールを堪能してコメダ珈琲を後にしました。

いい雰囲気の喫茶店だったので見かけたらまた行ってみたいと思います。

今日の一言

行ったことのないお店に行くのは楽しいですね。

いろいろ経験になりました。

今度はモーニングをいただきたいです!

コメダ珈琲のサイト

コメダ珈琲店のこだわり。コメダ珈琲店がもっとも大事にしていることは、「コーヒーを大切にする心」です。またコメダ名物、大人気の「シロノワール」、是非コーヒーと共にお召し上がり下さい。名古屋を飛び出し各地でブレイク中です!フランチャイズFC加盟店

今回立ち寄ったコメダ珈琲

関連ランキング:喫茶店 | 古庄駅長沼駅

コメダ珈琲といえば名古屋

こんな記事も書いてます

https://amakazusan.net/archives/850

カナキン亭本舗 八楠店@焼津市 酢があう不思議なラーメン「カナキン麺」をいただく。
今回は静岡県焼津市のカナキン亭本舗さんに行ってきました。ここでいただいた「カナキン麺」。なんとお酢があう不思議なラーメンでした。とってもまろやかな味になりますよ。それでは紹介していきたいと思います!
https://amakazusan.net/archives/1870

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ