コメダ珈琲に初訪問。コーヒーとシロノワールをいただいてきた!

今回は喫茶店のコメダ珈琲に初訪問した話。

シンプルにコーヒーとシロノワールを頂きました!

とてもいい雰囲気でよいお店でした!

それではいってみましょう!

コメダ珈琲に初訪問!

コメダ珈琲といえば名古屋を中心に展開している喫茶店です。

都内にもあるようですが残念ながら僕は見かけていません。

静岡旅行の際にせっかくなので立ち寄ってみました。

なかなか良い雰囲気の喫茶店ですね。こういうのが近くにあると通っちゃうかも。

メニューはこんな感じ。コーヒーだけでなく色々ありますね。

今回は初訪問なのでコーヒーとミニシロノワールを頼みました。

コメダのコーヒーとミニシロノワールをいただく

これがコメダのコーヒー。カップのデザインがいい感じですね。

さっそく飲んでみます。うん。飲みやすくていい感じですね。

そして、名物のシロノワール。ミニのほうですね。

デニッシュにソフトクリームが乗っています。

甘いにかなと思って食べてみるとそこまで甘くない。

ブラックのコーヒーと合いますね。美味しい。

普段甘いものは食べないのですがこれはいいかも。

ゆっくりコーヒーとシロノワールを堪能してコメダ珈琲を後にしました。

いい雰囲気の喫茶店だったので見かけたらまた行ってみたいと思います。

今日の一言

行ったことのないお店に行くのは楽しいですね。

いろいろ経験になりました。

今度はモーニングをいただきたいです!

コメダ珈琲のサイト

http://www.komeda.co.jp

今回立ち寄ったコメダ珈琲

関連ランキング:喫茶店 | 古庄駅長沼駅

コメダ珈琲といえば名古屋

こんな記事も書いてます

炭焼きレストランさわやか@静岡 さわやかのげんこつハンバーグは肉汁が溢れていた!【旅グルメ】

カナキン亭本舗 焼津店@焼津市 酢があう不思議なラーメン「カナキン麺」をいただく。

魚河岸 丸天 富士店@富士 「海鮮かき揚げ丼」を実食。かき揚げタワーのでかさは半端ない!

 

■スポンサーリンク■