コメダ珈琲に初訪問。コーヒーとシロノワールをいただいてきた!

今回は喫茶店のコメダ珈琲に初訪問した話。

シンプルにコーヒーとシロノワールを頂きました!

とてもいい雰囲気でよいお店でした!

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

コメダ珈琲に初訪問!

コメダ珈琲といえば名古屋を中心に展開している喫茶店です。

都内にもあるようですが残念ながら僕は見かけていません。

静岡旅行の際にせっかくなので立ち寄ってみました。

なかなか良い雰囲気の喫茶店ですね。こういうのが近くにあると通っちゃうかも。

メニューはこんな感じ。コーヒーだけでなく色々ありますね。

今回は初訪問なのでコーヒーとミニシロノワールを頼みました。

コメダのコーヒーとミニシロノワールをいただく

これがコメダのコーヒー。カップのデザインがいい感じですね。

さっそく飲んでみます。うん。飲みやすくていい感じですね。

そして、名物のシロノワール。ミニのほうですね。

デニッシュにソフトクリームが乗っています。

甘いにかなと思って食べてみるとそこまで甘くない。

ブラックのコーヒーと合いますね。美味しい。

普段甘いものは食べないのですがこれはいいかも。

ゆっくりコーヒーとシロノワールを堪能してコメダ珈琲を後にしました。

いい雰囲気の喫茶店だったので見かけたらまた行ってみたいと思います。

今日の一言

行ったことのないお店に行くのは楽しいですね。

いろいろ経験になりました。

今度はモーニングをいただきたいです!

コメダ珈琲のサイト

http://www.komeda.co.jp/index.php

今回立ち寄ったコメダ珈琲

関連ランキング:喫茶店 | 古庄駅長沼駅

コメダ珈琲といえば名古屋

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/850
https://amakazusan.net/archives/6214
https://amakazusan.net/archives/1870

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします