【Fit Boxing】久々のプレイ日記!継続は一度切れたけどコツコツやってます

 

■スポンサーリンク■


Nintendo Switch用ソフト「Fit Boxing」をプレイし始めて1年半が経過しました。

継続プレイはどうなったのか?

記事中でもご紹介しますが一度切れてしまいました。

仕方ない理由ではあったんですよね。

一度切れてもめげずに継続中です!
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回は久々のプレイ日記。まだ続けてますよ(笑)

4ヶ月ぶりのFit Boxingプレイ報告!


2020年8月にプレイ開始したNintendo Switch用ソフト「Fit Boxing」。

早くも1年と7ヶ月が過ぎようとしています。

継続プレイはどうなったのかというと、実は昨年12月に一度途切れました。

というのも熱を出して寝込んだ時がありました。

そのときに休んでしまったんですよね〜残念です。

でも仕方ない。その時までの記録は501日でした。

それ以降また再開しまた毎日コツコツと続けています。

今は70日くらい継続しています。

またこの調子でやっていきたいですね。

最近のプレイ状況は?


では最近のプレイ状況はどうなのか?

現在は2種類のやり方でやっています。

まずは平日ですが、毎朝10分程度行う。

これが日課になっています。

そして、週末はというと

朝夕のの2回に20〜30分程度ガッツリおこうなう。

という感じになっています。

流石に平日はガッツリやっている余裕がないんですよね〜

仕事の兼ね合いもあるのでなかなか時間が限られてくるんです。

今はこのサイクルでうまくやれているので引き続きやっていけたらなと。

体の変化はあったのか?


気になるのは体の変化です。

まぁ、ぶっちゃけいうと正直現状維持が精一杯なんですよね。

減りもしなければ大きく増えもせずな状況です。

ガツンと減らすには

毎日の運動量を増やすのがいいんですよね。

現状なかなか難しいので工夫できればなと。

今後の展望について


今後の展望についてです。

最近は前後左右のステップありのコースをやるようにしました。

その分運動量も増えますからね。

今まで通りコツコツやるのも大切ですがプラスワンで何かできないか?

これを考えていかないとですね。

まぁ、1番大切なのはやめないことなんですけど。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、久々の「Fit Boxing」プレイ日記でした。

この記事を書かなかったのは継続プレイが切れてしまったからなんですよね。

とはいえ毎日コツコツ続けているのでどこかのタイミングで記事にしたい。

と思っていました。

これ方は月一ペースでもいいので書いていければなと。
あまかず
あまかず
継続プレイは1からスタート。まずは100日連続を目指します。

あわせて読みたい関連記事

【Fit Boxing】「Fit Boxing2」の継続プレイ365日を突破。いろいろ変化させてます!

【Fit Boxing】継続プレイ450日を突破。生活が変化しても継続中!

【Fit Boxing】継続プレイ400日を突破。2のプレイ日数も大台が見えてきた!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ