【Fit Boxing】継続プレイ400日を突破。2のプレイ日数も大台が見えてきた!

 

■スポンサーリンク■


Nintendo Switch用ソフト「Fit Boxing」。継続プレイが400日を突破!

1年を超えても毎日コツコツプレイ中です。

Fit Boxing2のプレイ日数も大台が見えてきました。

こちらも1年継続を目指して楽しんでいきます!
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。この記事ではFit Boxingをプレイの様子をご紹介していきます。今回もいろいろありましたが継続プレイ中です。

地道にFit Boxingを継続中!


2020年8月13日からスタートしたフィットネスゲーム「Fit Boxing」。

先月ついに継続プレイが365日、つまり1年を超えました。

現在のプレイ日数はトータルで405日。Fit Boxing2単体では294日を超えました。

2でも300日の大台が見えてきましたね。

1年続けたらその後途絶えるんじゃないか?

と思いきや、その後も毎日欠かさず継続プレイ中です。

毎朝の習慣というか、やらないと気持ち悪いんですよね(笑)

個人的にはこのFit Boxingは結構肩こり対策になります。

ここのところ肩こりがきついこともあるのでなるべく動くようにしています。

400日までのプレイ状況


では、ここまでのプレイ状況はどうだったのか?

基本はデイリーの10分コースをやるという感じです。

仕事に行く前にやるのでなかなか長時間できないんですよね。

10分がギリギリという感じです。

とはいえ継続は力なりで続けることが大切なんですよね。

そんなプレイ状況ですが、実はピンチの時がありました。

それがいつかと言うと、ワクチン2回目の時ですよ。

副反応が出たりでプレイするタイミングがなく、諦めたんですよね。

でも、うまく発熱の隙をついてプレイ。

継続できて一安心です。

ちなみにアチーブメントの達成率ですが、現在97%になっています。

あと3つ達成すれば100ですね。

残りはストレッチや記録系なのでコツコツやっていこうかなと。

目標は達成できたのか?


前回の報告でプレイ目標を15分と掲げていました。

しかし、ここのところ10分がギリギリでした。

なんとか時間をやりくりして15分を維持できるようにしたいですね。

そのためには、少し早起きとか朝タスクの時間とか、ちょっと朝の時間の使い方を工夫せねば。

とはいえやはり目標ばかりに目がいきすぎると萎えてしまいます。

とにかく継続が第一目標ですね。

これからも楽しく続けていきます。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「Fit Boxing」の継続プレイが400日を超えた話でした。

気がつけばもう400日という感じなんですね。

そして、Fit Boxing2のプレイ日数も継続1年目指していきたいですね。

最近はアプリやら追加音楽もあるので目が離せなくなっているFit Boxing。

これからもプレイし続けます!
あまかず
あまかず
そういえば、「Fit Boxing」は10月からアニメにもなるんですよね。正直驚きでした。

あわせて読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/58239

https://amakazusan.net/archives/57454

https://amakazusan.net/archives/56776

僕が使っているFit Boxing

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ