【Fit Boxing】「Fit Boxing2」の継続プレイ365日を突破。いろいろ変化させてます!

 

■スポンサーリンク■


Nintendo Switch用ソフト「Fit Boxing2」の継続プレイが365日をこえました。

早いもので2も継続プレイで1年を迎えることができました。

毎日プレイするがやはり大切ですね。

とはいえ、体に変化はありません(笑)

とはいえ、プレイ方針はいろいろ変わってきました。

その辺の変化も紹介していきます!
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回はFit Boxing2の継続周年です。我ながら良く続いた!

Fit Boxing2のプレイ日数が連続365日を経過


2020年12月3日に発売開始になったフィットネスゲーム「Fit Boxing2」。

毎日継続プレイをしていてついに365日が経ちました。

つまり1年毎日プレイができた訳です。

ちなみに、「Fit Boxing」からの継続プレイはなんと480日を突破しました。

2も1年続けられて一安心です。

プレイ自体は後述しますが、あいかわらずコツコツと続けています。

生活も新しくなってそろそろ慣れてきました。

Fit Boxingのリズムもなんとか整ってきた感じ。

そして、ガッツリとやる日も増えてきたのが我ながら嬉しいです。

トータル480日までのプレイ経過は?


では前回の報告から30日のプレイ状況についてご紹介していきます。

この30日間の成果としては

平日と休日のプレイ時間に差をつけることに成功しました。

今までは平日休日問わず10分程度だったんですよね。

それを平日は仕事の関係があるので最低「10分程度やる」を第一目標にやってきました。

まぁ、疲れがたまっている朝もあるのでこの辺は臨機応変でしたね。

そして、休日については朝を「重め」のコースにしてガッツリプレイ。

そして、朝だけでなく夜もプレイするようにしました。

夜はフリーモードで「鬼」を適当に選んでやっています。

最近は今まで敬遠していたステップが入っているコースを選んでいますね。

体の変化はあったのか?


では肝心の体の変化についてです。

残念ながら体重は現状維持という感じですね。

増減はほとんどありません。増えてないだけマシですよね。

まぁ、今まで10分程度だけだったので維持が限界でした。

今月から休日にガッツリやるようにした結果がまだ反映されていません。

今後どうなるかたのしみですね。

しっかりとこなして体を絞って行きたいです。

今後の展望について

それでは今後の展望です。

まずは今の平日休日のプレイ時間を維持することが第一目標ですね。

継続していればかならず結果が出てきます。

なのでコツコツと続けていければなと。

また、今まで避けてきたステップ系のコースをもっと取り入れたいですね。

流石に1年もやっていれば飽きも出てくるんですよね。

なので避けていた物も含めてこれからやっていこうかなと。

とはいえ無理は禁物です。

寒い時期ですからね。準備運動も併せてやっていければなと。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「Fit Boxing2」の継続プレイが365日を超えた話でした。

2もついに1年突破しましたね。いやーあっという間でしたよ。ホント。

毎日プレイする事も完全に習慣化しています。

むしろやらない日は考えられないですね。

今後もコツコツと続けていきますよー

継続は切らさないようにやっていければなと。
あまかず
あまかず
次は継続プレイ2年を目指します!ファイト!

あわせて読みたい関連記事

【Fit Boxing】継続プレイ450日を突破。生活が変化しても継続中!

【Fit Boxing】継続プレイ400日を突破。2のプレイ日数も大台が見えてきた!

【Fit Boxing】継続プレイ365日を突破。これからも継続していくぞ!

僕が使っている「Fit Boxing2」

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ