【Fit Boxing】継続プレイ450日を突破。生活が変化しても継続中!

 

■スポンサーリンク■


Nintendo Switch用ソフト「Fit Boxing2」。

継続プレイがなんと450日を突破です。

ここ1ヶ月は大きく生活が変化しましたがそれでも続いています。

運動時間は減少気味ですが・・・それでもすごい!

これからも続けていきますよ〜
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。この記事ではFit Boxingをプレイの様子をご紹介していきます。絶やさず継続中です!

Fit Boxingのプレイ日数が連続450日を経過


2020年8月13日からスタートしたフィットネスゲーム「Fit Boxing」。

継続プレイが1年を超え450日を超えました。Fit Boxing2は339日を突破です。

1年と3ヶ月くらいですね。もちろんまだ続けてますよ(笑)

やめるどころか、体にしみついています。

10月から仕事も新しくなりいろいろな変化がありました。

そんな中で記録を絶やさずにプレイできるのは我ながらすごい。

やめたら一気に太りそうなのでやめないようにしていきたいですね。

新インストラクターの「ガイ」登場!


毎日コツコツプレイしているFit Boxing2ですが、そろそろ飽きたんじゃないか?

と思うかもしれません。

しかし、コチラにも大きな変化がありました。

2021年11月4日にFit Boxing2のアップデートがあったんですよ。

そこで登場したのが新インストラクターの「ガイ」です。

元ボクサーという設定の彼。声はなんとグリリバ様こと緑川光さん。

しかもオラオラ系のキャラ。今日日グリリバ様のオラオラ系なんて滅多に聞けないですよ。

スタッフはわかってらっしゃる(笑)

しかも無料アップデートなのがありがたい。

さっそくインストラクターをガイに変更してプレイです。

やってみましたが、厳しくされるのがたまらないですね(笑)

まだ鬼は未プレイですが・・・やるのが楽しみです。

なおアチーブメントには関係しない模様です。

450日までのプレイ経過は?


それでは450日までのプレイ状況です。

ここ一月ほどはプレイ時間が毎日10分程度でした。

朝起きて少ししたらラジオ体操と一緒にプレイする感じですね。

このスタイルは変わっていませんが

朝の忙しい時間なので確保するのが大変です。

体の変化はあったのか?


体の変化については・・・・正直いうと低調です。

現状維持はできているもののなかなか落ちませんね。

原因は分かっています。

プレイ時間の短さです。今は先述どおり朝10分程度やるだけになっています。

これではなかなか減りませんよね。

まぁ、この辺は自分で工夫しいくしかありませんね。

あとは食べる物で調整していく感じでしょうか?

コチラも一考していきたいです。

今後の展望について


それでは今後の展望についてです。

まずは毎日プレイして継続を絶やさないようにする。

これが第一ですね。

そのうえでプレイ時間の調整はしていきたいですね。

平日なら10分コースにプラスして3~5分をプレイする。

休日なら20分以上やる。

など今までできていなかった工夫をしていきたいです。

その辺の改善がまずは最初ですかね。コツコツとやっていきます。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、Fit Boxingの継続プレイが450日を超えた話でした。

何事も継続って大切ですよね。そう実感しています。

そういえば前回の報告から50日も経っていたんですね。

すっかり忘れていましたね。我ながら驚きです。

なのでしっかりと定期報告していきたいです。
あまかず
あまかず
Fit Boxing2の継続プレイ1年も目の前ですからね。気合い入れていきますよ!

あわせて読みたい関連記事

【Fit Boxing】継続プレイ400日を突破。2のプレイ日数も大台が見えてきた!

【Fit Boxing】継続プレイ365日を突破。これからも継続していくぞ!

【Fit Boxing】継続プレイ330日を突破。もうすぐ1年。モチベーションを維持したい!

僕が使っている「Fit Boxing」

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ