【Fit Boxing】継続プレイ330日を突破。もうすぐ1年。モチベーションを維持したい!

 

■スポンサーリンク■


Nintendo Switch用ソフト「Fit Boxing」を初めて330日を突破しました。

いよいよ1年が目前に迫ってきましたね。

ただ、ここ最近はモチベーションに悩まされています。

途切れさせないようにやっていきたいですね。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。この記事ではFit Boxingをプレイの様子をご紹介していきます。今月はちょっと大変だったかも?

Fit Boxingの連続プレイがついに330日を突破!


2020年8月からスタートしたフィットネスゲーム「Fit Boxing」。

Fit Boxing1、2と連続でプレイし続けてついに330日を超えました。

正確な日数はFit Boxingの通算プレイ日数が331日。Fit Boxing2が221日です。

今月もあっという間でした。

気がつけば連続プレイ1年を目前にしています。

ただ、ここ最近はモチベーションにまた悩まされる日々。

意識して継続したいですね。

330日までのプレイ状況


それでは301日から330日までのプレイ状況です。

前半は先月からのモチベーションアップのおかげで毎日400Kcal消費を目安にプレイしていました。

しかし、中盤以降また少しモチベーションがダウン。

それでも、最低でも6分以上150kcal消費を目安にプレイするようにしました。

と言っても毎日短い訳ではありません。

ガッツリやる日もありました。

一度やり始めると結構できるんですよね〜

やる気がなくてもやってみるということも大切なんですね。

ちなみにアチーブメントですが達成率は95%。

先月からほとんど変化はありません。

今はインストラクターとの交流がメインですね。

残りはリン・ラウラ・マルティナの3人になりました。

現在はラウラでやってます。結構お気に入りだったりするんですよね(笑

コツコツとやっていきましょう。

体の変化はどうなったのか?


さて、気になるのは体の変化です。

ここ1ヶ月朝食やら運動習慣をいろいろ改めてきました。

どうなったかというと・・・

確かに減ってきています。

減少が継続しており、それを維持できています。

これは嬉しいですね。

この辺をモチベーションになんとかこれから続けたいです(笑)

連続 1年継続に向けての抱負


ついに連続プレイ1年が目前になりました。

あと35日ですよ。

本当にあっという間で我ながらビックリ。

ただ、ここ1ヶ月が正念場。

無事途切れさせないようにやっていきたいですね。

最近音楽も追加されて楽しい要素がFit Boxingにも増えてきました。

飽きさせないプレイって大切だなと思っています。

これからも楽しんでやっていきましょう!
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「Fit Boxing」の連続プレイが330日を超えた話でした。

ついに大きな節目が目の前に迫ってきました。
我ながら良く続いています。なんとか無事に1年を迎えたいですね。

ここからはモチベーションとの勝負。

やる気を維持してこれからもつづけたいです。
あまかず
あまかず
残りがあと35日をきりました!気合いをいれて行きましょう。

あわせて読みたい関連記事

【Fit Boxing】継続プレイ300日を突破。体の変化も少しずつ出てきた!

【Fit Boxing】連続プレイが270日を突破!モチベーションアップでおにプレイ。

【Fit Boxing】継続プレイが240日を突破。モチベーション低下でややピンチ!

 

■スポンサーリンク■