セブンイレブン とり天を食べた。サクッとした感触で食べやすく美味しかった。

今回はセブンイレブンで見つけたとり天の話。

見たとこが無かったので食べてみるととても美味しい!

どんな商品だったのでしょうか?

それではいってみましょう!

静岡のセブンイレブンで発見した気になる商品

先日静岡に行った際セブンイレブンに立ち寄りました。

セブンイレブンをはじめコンビニは地域によって販売されている商品が若干違います。

何かないかと見てみると・・・ありました。

最近のセブンイレブンでおなじみとなって来たホットスナック。

その中にとり天なる商品を発見。これは都内では見た事がない!

さっそく買ってみる事にしました。

とり天をいただく

これが購入したとり天。

91円と手頃な価格。大きさも10センチ程度で食べやすい。

さっそくいただきます。

サクッとした食感がたまりません。お肉も柔らかくて美味しい。柚子胡椒とかつけたら美味しいんだろうなぁ。

調べてみると、関東にはない地域限定の商品とのこと。(販売地域は埼玉一部、群馬、甲信越、北陸、東海、近畿、中国一部、四国一部)

販売地域に行った際に再購入したい商品です!

今日の一言

地方のコンビニを見て回るのは楽しいですね。

地元とは違う文化を垣間見る事ができます!

セブンイレブンのとり天のページ

http://www.sej.co.jp/i/item/0301011502320.html?category=296&page=1

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/2140
https://amakazusan.net/archives/534
https://amakazusan.net/archives/731
https://amakazusan.net/archives/4827

 

■スポンサーリンク■