日清食品「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」を実食。ニンニク爆盛りでパンチがすごい!

 

■スポンサーリンク■


日清食品より発売開始になった「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」をいただきました。

ニンニクたっぷりのまぜそばが登場ですよ。

かなりの量が入っているので人とあう前は食べるの厳禁。

でもパンチが凄くてたまらない!

この記事で「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」の感想を写真付きで紹介。
  • 「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」ってどんな麺?
  • 味は?麺は?具材は?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。ニンニクたっぷりのまぜそばはマジでクセになります!

日清焼そばU.F.O.からにんにくたっぷりのまぜそばが登場!


2022年2月21日より日清食品から「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」が発売開始になりました。

U.F.O.の新作は大盛りのまぜそばです。しかもニンニクが効いたガッツリ系。

ガッツリ系のU.F.O.と言えば過去に「汁なし豚らーめん ニンニク背脂醤油味」が登場しました。

それとは別な感じですね。

ではこの商品がどんなものかというと
にんにく粒入りで豚のうまみをきかせた「豚にんにく醤油ダレ」と別添のにんにくチップが織りなす、濃厚なうまみと食欲をそそるにんにくの香りの “クサ旨” な一品

とのこと。

これはガツンとしてて美味しそうです。

この商品を手に入れたのはセブンイレブンです。

手に入れたい方はまずはセブンに行ってみてはいかがでしょう?

「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」を実食

こちらが今回手に入れた「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」です。

黄色いパッケージがなかなか印象的ですね。

豚のイラストもありますよ。

カップは角形の大きめな器です。さすが大盛りって感じですね。

早速作っていきましょう。お湯を入れて5分。

完成しました。これが「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」です。

おぉ〜ニンニクの香りがすごい。

めちゃインパクトありますね。

麺の上に載っているのはニンニクチップ。他には具材としてキャベツ、サイコロサイズのお肉が入っています。

これは食べ応えありそうです。

まずは全体を混ぜ合わせてニンニクチップを満遍なく全体い行き渡らせます。

早速いただいていきましょう。

麺はかなり極太。揚げ麺ですがしっかりと弾力がありますよ。

それでは一口。

うん!口にれた瞬間ニンニクの風味が一気に広がりますね。

これはなかなかのパンチ。

タレは醤油ベースなんですがタレにもしっかりニンニクが入っています。

うん。すごい。

ニンニクチップのおかげでかなりのニンニク感です。

もちろんこってり感もありますよ。おかげでかなり濃厚。

そして、何より麺との絡みもいいですね。

極太でもちもちの麺がたまりません。

それでは具材もいただきましょう。

まずはキャベツから。

食感はシャキシャキ。でも味はニンニクですね。

パンチがあります。

続いてお肉もいただきます。

そこそこな大きいので嬉しい。

こちらもニンニクの味がすごいですね笑

肉感はあまりかんられませんでした。

やっぱりやりたい「ニンニクアブラマシ」

ニンニク系と言ったらやりたいのが調味料「にんにく背脂」のトッピングです。

今回も例にもれずやってきますよ〜

さっそくトッピングしてみましょう。

いつもより多く小さじ2杯を入れて混ぜてみます。

混ぜ合わせてさっそくいただきます。

おぉ〜先ほどに比べてよりニンニク感がしますよ。

こってり感もプラスされてかなり濃厚ですね。

やばすぎます。

「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」の感想


それでは今回いただいた「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」の感想です。

思ったよりニンニクのパンチがすごいですね。

タレとふりかけの2つにたっぷりニンニクなのでかなりやばい・。

口の中がニンニクで一杯になりますね。

そしてタレもかなり濃厚ですよ。

脂分もあるので結構こってり目です。

そこに極太の麺がよく絡んで食べ応えは十分すぎます。

個人的には大満足ですね。

ちなみに「にんにく背脂」も入れるとやばいほどのニンニク臭で翌日に響きます。

注意が必要ですよ。僕も怒られました笑

ニンニク好きにはたまらないのでぜひチェックしてみてください。

これが「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」だ!

改めて「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」をご紹介。
▲パッケージは黄色と黒がベースになっています
▲側面にもロゴ
▲原材料表も側面にありますね
▲底面は各種情報
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは767Kcalと重め
▲かやくはすでに入っているタイプ
▲液体ダレとふりかけが入っています
▲お湯を入れて5分。湯切り後にタレを入れて混ぜふりかけをかけて完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」をいただいた話でした。

すごいニンニクのパンチでしたね。

これを食べるときはブレスケア必須ですよ。

もちろん人と会う前に食べるのはもってのほかです。

僕は翌日までニンニク臭かったですから笑

でも美味しいのでやめられないんですよね〜
あまかず
あまかず
ニンニクのパンチと極太麺がよくあう!

あわせて読みたい関連記事

日清食品「日清焼そばU.F.O.大盛 汁なし豚らーめん ニンニク背脂醤油味 卵黄ペースト付」を実食。こってりうまい。これが日清の本気だ!

「日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いだしソース焼そば」を実食。だしのきいたソースがうまい!

日清食品「日清 汁なし豚ラ王」を実食。極太麺とこってりタレのパンチがすごい!

今回紹介した「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ