ローソン「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」を実食。酒のツマミにもなるチャーハン!

 

■スポンサーリンク■


ローソンで発売中の「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」をいただきました。

ホルモンがガッツリと入った冷凍チャーハンです。

濃い味でそのまま食べてもいいですし、お酒のツマミにもなります。

これはおすすめですよ。

この記事では「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」の感想を写真付きで紹介。
  • 「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」ってどんな商品?
  • 味は?ホルモンは?

など気になる方は参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。ホルモン入りのチャーハンはめちゃうまい!

ローソンで人気のホルモンが炒飯になって登場!


最近ローソンで気になる商品がありました。

その名も「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」。

ローソンで販売中のナガラ食品の「ホルモン焼き」を使った冷凍食品の「炒飯」です

炒飯にお肉は入れますがそれがホルモンになるとどうなるのか?

めっちゃ気になりますよね。

ちなみにこの商品2022年1月1日に放送されたジョブチューンでも紹介されていました。

合格にもなっており、そこからますます気になっていました。

これはぜひ食べてみようと言うことで、今回初めて手に取りました。

いただくのが楽しみです。

「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」を実食

こちらが今回手に入れた「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」です。

パッケージにはしっかりとホルモンの文字と具材としてのホルモンも確認できます。

早速レンジでチンしましょう。

約4分ほど加熱すれば完成。

袋のままレンジに入れられるのがいいですね。

レンジから出すとめっちゃ大きくなっています。

早速袋から取り出しましょう。

これが完成した「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」です。

おぉ〜具材にもしっかりとホルモンがありますね。

卵やネギも入っているのでこれは美味しそう。

チャーハンのご飯自体も結構パラパラっとしているのがいいですね。

早速いただいてみましょう。

ホルモンも入れてただきます。

おぉ〜これはめちゃうまい。

ベースは味噌味でほんのりニンニクもきいていて美味しい。

結構濃いめの味付けなのがいいですね。

ネギの風味もたまりません。

そして具材のホルモンもしっかりとホルモンしてますね。

弾力がいい。

先ほどはご飯と一緒に食べましたが、今度はホルモン単体でいただきます。

結構大きめのホルモンなのがいいですね。

うん。ホルモン単体で食べても美味しい。

お酒のアテにもなるのがいい!

「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」の感想


それでは今回いただいた「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」の感想です。

ホルモンが結構入っているチャーハンでめちゃ美味しかった。

チャーハンの具材としてホルモンは合うのか?

と思いましたが結構合うのがいいですね。

弾力のあるホルモンがクセになります。

ただ、ジョブチューンでもシェフのどなたかが言ってましたが

ホルモンだけが口に残るのがやっぱり気になりますね。

とはいえ濃いめの味付けなのが良かった。

普通にご飯としても楽しめますし、酒のつまみにもなりますね。

これはホルモン焼きも食べてみたくなりますね。

これが「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」だ!

改めて「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」をご紹介。
▲パッケージにはしっかり「ホルモン」の文字
▲裏には各種情報
▲原材料表はこちら
▲作り方も書かれています
▲こちらが成分表示です。気になるカロリーは548kcal
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ナガラ食品監修ホルモン炒飯」をいただいた話でした。

結構しっかりホルモンが入っていてびっくりでしたね。

マルハニチロの冷凍チャーハンなので質としては問題ありません。

これはリピートしたいですね。今度買ってこよう。

僕はおすすめです!
あまかず
あまかず
ホルモンの食感と味がクセになります!食べ応えもありますね。

あわせて読みたい関連記事

ローソン「ジャンクガレッジ監修 まぜそば」を実食。濃厚でパンチがあるハイレベルなまぜそば!

ローソン「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」を実食。絶妙な辛味が最高!

ローソン「麺屋武蔵監修 冷し真剣(マジ)そば」を実食。ゴワゴワの麺がたまらない!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ