エースコック「JUNKFULL 濃厚チーズ味まぜそば」を実食。チーズの濃厚感がたまらない!

 

■スポンサーリンク■


エースコックから発売になった「JUNKFULL 濃厚チーズ味まぜそば」をいただきました。

名前の通りジャンクなまぜそばです。

チーズがたっぷりでめちゃ美味しかった。

チーズ好きにはたまりませんよ。

この記事では「JUNKFULL 濃厚チーズ味まぜそば」の感想を写真付きで紹介。
  • 「JUNKFULL 濃厚チーズ味まぜそば」ってどんな麺?
  • 味は?麺は?具材は?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回はチーズたっぷりのまぜそばです!

エースコックからチーズをたっぷり使ったまぜそばが登場!


2021年11月8日よりエースコックから「JUNKFULL 濃厚チーズ味まぜそば」が発売開始になりました。

この商品はジャンクな味を求めたカップ麺シリーズ。久々の新作が登場しました。

残念ながら過去のものは未食で今回が初めてただきます。

名前からしてどんな商品なのか気になりますよね。

公式サイトによれば
新開発の「おいチーソース」と「チーズ入りふりかけ」のWチーズ仕様!濃厚なチーズの味わいや香りにトコトンこだわった新感覚まぜそばが登場!

とのこと。

まぜそばでチーズ味は絶対間違いありません。

これは美味しいはず。

食べるのがたのしみですね。

この商品を手に入れたのはローソンです。

他のコンビニでもみかけたので比較的簡単に手に入るのかなと。

「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」を実食

こちらが今回手に入れた「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」です。

「濃厚チーズ」の文字がなかなかインパクトありますね。

拝見には完成イメージのチーズ。これは美味しそうです。

カップは深めの大きな器になっています。

それでは作って行きましょう。

これが完成した「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」です。

おーこれはなかなかすごいですね。

麺の上にかかっているのは粉チーズとチーズソースです。

香りもチーズが強いですね~。

さっそく全体的にまぜてみます。

チーズソースのとろみがすごい。

なのでよく混ぜないと全体にまんべんなく行き渡りません。要注意ですね。

おおーなかなか美味しそうです。

麺は縮れのある中太麺。麺一本一本にしっかりとチーズが絡んでいます。

それでは一口。

おお~これはすごい。

チーズの濃厚な味が口の中に広がってきます。

チーズソースだけではなく、粉チーズの風味もちゃんと感じますね。

そして、ほんのりポークやガーリックの味もしますね。

なかなか美味しいです。

「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」の感想


それでは今回いただいた「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」の感想です。

いやー思ったりよチーズ感が良かったですね。

たっぷり入っているので麺にしっかりと絡んでいるのがたまりません。

かなりチーズの味が濃厚ですよ。チーズ好きにはたまりません。

麺も太めなのがいいですね。揚げ麺ですがしっかりと食感がいいですね。

量もあるので食べ応えも十分です。

具材がほとんど無いのはちょっと残念でしたね。

まぁ、この辺は仕方無いのかなぁと。

ガッツリチーズを感じたいならオススメです。

これが「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」だ!

あらためて「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」をご紹介。
▲パッケージにはチーズ感がたっぷりなデザイン
▲側面にはロゴ
▲原材料表はこちらか
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは522kcal
▲蓋を開けると中にはたれ、チーズソース、ふりかけが入っています
▲麺は結構太めになっています
▲お湯を入れて4分。タレ、チーズソース、ふりかけを入れて完成です
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」をいただいた話でした。

ここまでチーズの強いまぜそばは久々でしたね。

以前ペヤングにもありましたが、やっぱりチーズとカップ麺の相性はバッチリです。

さらに粉チーズを足したり、とろけるチーズをのせてもいいかもですね。

割とシンプルなのでアレンジも効きそうですよ。
あまかず
あまかず
チーズ好きにはたまらないカップ麺でした!このシリーズは期待したいです。

あわせて読みたい関連記事

エースコック「一度は食べたい名店の味PREMIUM 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味」を実食。上品な仕上がりのワンタン麺がうまい!

エースコック「EDGE×わかめラーメン ごまごまごま・しお ごま4倍」を実食。たっぷり入ったごまの風味がすごい!

エースコック「リンガーハットのまぜ辛めん」を実食。複雑な辛さがクセになる!

今回紹介した「JUNKFULL  濃厚チーズ味まぜそば」

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ