俺がアイカレの「庶民サンプル」OPをゲッツしてきた件

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週も水曜日発売のCDを購入してのましたのでご紹介します。

ついに発売した「庶民サンプル」のOPを(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。

それではいってみましょう!

庶民サンプルのOPのCDをゲッツ!

今週買ってきたCDはアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」(庶民サンプル)のOP「イチズレシピ」です。

放映開始直後から今期1番に耳に残る曲として注目してました。

発売が12月だったので待ち遠しかったです(笑)

唄うのはアイドルカレッジというグループ。

さっそくCDを見ていきたいと思います。

CDはいろいろ種類が出ていましたがアニメジャケット盤を購入。

なぜこのVerかは後程。

メインヒロイン4人が描かれています。

裏面はアイドルカレッジのメンバーの写真。

中身はというとCDのデザインはシンプルですね。

特定のDVDはCDと色違いのデザイン。

早速聴いてみる

TV版では気づきませんでしたが、チップチューン(ファミコンみたいなピコピコ音)がところどころに散りばめられててなかなかおもしろいですね。

詳しくはミュージッククリップを見て下さい。

あの人(ダンディ坂野)が出てます

(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみにこのCDアニメ盤には登場人物が唄うバージョンの「イチズレシピ」が収録されていました。

僕的にはこれはかなり嬉しかったかなと。

余談ですがこのCDの帯を見たらこんなキャンペーンが。

アイドル界隈ってすごいですね。驚きです。

■スポンサーリンク■

今日の一言

今期は欲しいCDが12月発売なので待ち遠しかったです。

次はおそ松さんのEDだ!

楽しみです。

今回買ったCD

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/4339

https://amakazusan.net/archives/4090

https://amakazusan.net/archives/3879

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします