あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 俺がアイカレの「庶民サンプル」OPをゲッツしてきた件

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今週も水曜日発売のCDを購入してのましたのでご紹介します。

    ついに発売した「庶民サンプル」のOPを(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。

    それではいってみましょう!

    庶民サンプルのOPのCDをゲッツ!

    今週買ってきたCDはアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」(庶民サンプル)のOP「イチズレシピ」です。

    放映開始直後から今期1番に耳に残る曲として注目してました。

    発売が12月だったので待ち遠しかったです(笑)

    唄うのはアイドルカレッジというグループ。

    さっそくCDを見ていきたいと思います。

    CDはいろいろ種類が出ていましたがアニメジャケット盤を購入。

    なぜこのVerかは後程。

    メインヒロイン4人が描かれています。

    裏面はアイドルカレッジのメンバーの写真。

    中身はというとCDのデザインはシンプルですね。

    特定のDVDはCDと色違いのデザイン。

    早速聴いてみる

    TV版では気づきませんでしたが、チップチューン(ファミコンみたいなピコピコ音)がところどころに散りばめられててなかなかおもしろいですね。

    詳しくはミュージッククリップを見て下さい。

    あの人(ダンディ坂野)が出てます

    (σ・∀・)σゲッツ!!

    ちなみにこのCDアニメ盤には登場人物が唄うバージョンの「イチズレシピ」が収録されていました。

    僕的にはこれはかなり嬉しかったかなと。

    余談ですがこのCDの帯を見たらこんなキャンペーンが。

    アイドル界隈ってすごいですね。驚きです。

    広告

    今日の一言

    今期は欲しいCDが12月発売なので待ち遠しかったです。

    次はおそ松さんのEDだ!

    楽しみです。

    今回買ったCD

    こんな記事もかいてます

    「ガールズ&パンツァー 劇場版」主題歌 ChouCho「piece of youth」を買ってきた。
    いつもはフラゲCDの紹介ですが、今回は少し遅れてしまいました。なので、普通に買ってきたCDのご紹介です。先日から話題に挙げている映画の主題歌です!それではいってみましょう
    「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」第8弾のCDを買ってきた。
    今回はフラゲCDの紹介です。いつもはアニメ主題歌ですが、今回はソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」のCDシリーズ「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」をご紹介。それではいってみましょう。
    「ご注文はうさぎですか??」OPのPetit Rabbit's「ノーポイッ!」とEDのチマメ隊「ときめきポポロン♪」をフラゲしてきた!
    大人気放送中の「ご注文はうさぎですか??」のOPとEDがいよいよ発売されました。早速フラゲしてきたのでご紹介していきたいとおもいます。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ