カルボナーラトーストを作ってみた。これは激ウマ!恐るべしJKめし

アニメ「JKめし」でやっていた「カルボナーラトースト」を作ってみました。

食べてみるとびっくり。とても美味しいくておどろきです。

さっそくご紹介します。

■スポンサーリンク■

カルボナーラトーストを試してみた。これは激ウマ!恐るべしJKめし

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

アニメのレシピを再現してみました!なかなか美味しくて良かったです!

異彩を放つ深夜アニメ「JKめし」

毎クールいろいろなアニメがあります。今期も40本以上放送しています。

そんな中で異彩を放っているのが「JKめし」というアニメ。

秋から始まったアニメで、TOKYO MX他の深夜にやっています。

5分ほどなので手軽に見れるところがいいですね。

このアニメの内容ですが女子高生が駄弁って、最後に簡単にできるB級グルメ「JKめし」を紹介するという流れ。

ここに登場する料理の中に、たまに強烈に作りたくなるメニューがあります。

それが「カルボナーラトースト」。

トーストにカルボナーラ風の具材が乗っているトーストです。

さっそく作ってみました。

カルボナーラトーストをつくってみる

カルボナーラトーストの材料は以下の通りです。

  • 食パン 1枚
  • 温泉たまご 1個
  • ベーコン 3枚くらい
  • 粉チーズ お好みで
  • 黒胡椒 お好みで

といたってシンプル。

作り方も簡単。

ベーコンを刻んで、温玉、粉チーズと混ぜ合わせる。

それをパンの上に乗せ、黒胡椒をかけてトーストするだけ。

あっという間にできました。

さっそくいただきます。

 

カルボナーラトーストをいざ実食!

これがカルボナーラトーストです。

なかなかいい感じです。

おぉぉ!これはうまい!カルボナーラっぽい感じがとてもいいですね。

簡単にできるのもいい。

恐るべしJKめし。

今度過去の放送を見直して何か作ってみよう。

超簡単なので是非試してみてください。

今日の一言

料理もアイデア次第なんですね。それを感じる一品でした。

軽食レパートリーに加えよう。

JKめしとカルボナーラ

こんな記事も書いてます

手軽に出来るおいしい「他人丼」の作り方。お揚げと豚肉が絶妙。アレンジも自由!

5分で出来る「なめ茸」の作り方。お手軽・簡単。常備菜にぴったり!

さばの水煮缶を美味しく食べる「サバ玉うどん」!手軽にすぐ出来る簡単レシピ

残り物のカボチャで作るシンプルで簡単なサラダ【料理】

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ