祝 誕生日!38歳になりました。これらも変化してきます!

-shared-img-thumb-TATSU141110526665_TP_V

今日(2017年5月23日)であまかずは38歳となりました!

昨年から一年。いろいろ変化してきました。

そして、これからもどんどん変わっていきます。

応援よろしくお願いします。

祝 誕生日!38歳になりました。これらも変化してきます!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

無事38歳の誕生日を迎えることができました!

38歳になりました!ありがとうございます!

本日5月23日は僕の誕生日です。

今年で38歳になりました。気がつけば38歳ですもんね。

光陰矢の如しってよくいったもんです。

年齢的にいえば40歳目前。体力や気力も節目も近づいています。

しかし、僕自身の気持ちは20代のつもり!

これからも元気で楽しくやっていきます。

誕生日に一年の変化を考える

誕生日を迎えると一年の成長について考えます。

  • 昨年の自分とどう違うのか?
  • どう成長したか?
  • なにができるようになったか?

などですね。

僕自身ブログを始めてから加速度的に変化してきました。

特に、去年から今年にかけてはさら成長できました。

  • ブログも順調に成長
  • ブログの柱もできた
  • 写真の撮り方もおぼえた
  • 文章のスキルもあがってきた

などなどいろいろあります。

ブログだけじゃなく人生にも変化がありました。

うつ病の克服。

そして、一番大きなのは結婚ですね。

正直、3年前ブログを始めた頃はこんなに変わっているなんて思ってもみませんでした。

これからも楽しんで変わっていこう

この先も僕自身いろいろ変わっていきます。

最終的にどんな姿になるかは正直想像がつきません。

ただ、いえるのはこれからも楽しんでいこうと言うこと。

そして、

好きな事は頑張る、嫌なとこは頑張らない。

この「がんまらないの精神」を大切にして、

また一年ブログを書き続けていきます。

これからもこのブログ共々、あまかずのことをよろしくお願いします。

今日のポイント

誕生日に昨年となにが変わったか考えてみると自分の変化に気づけます。

この気づきが大切です。これって成長なんですよね。

成長を知ればまた一年いろいろな事に挑戦していけます。

これかもどんどん成長していきますよ!

誕生祝いをあまかずに贈る

ピンと来るかたは祝ってください!

http://amzn.asia/d3hdlhD

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/1201

https://amakazusan.net/archives/8716

 

■スポンサーリンク■