【Fit Boxing】連続プレイが270日を突破!モチベーションアップでおにプレイ。

 

■スポンサーリンク■


Nintendo Switch用ソフト「Fit Boxing」をプレイ開始して270日を突破!

今月はモチベーションが少しアップして頑張っています。

ほぼ毎日「おにモード」をプレイしています。

大変ですが気持ちがいい!

このまま継続していきたいですね。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。この記事ではFit Boxingをプレイの様子をご紹介していきます。先月から一転。頑張ってます!

Fit Boxingの連続プレイ270日を超えた!


2020年8月13日からプレイ開始したフィットネスゲーム「Fit Boxing」。

連続プレイ日数が早いもので270日を越えました。

(厳密にいえば、Fit Boxing通算日数は274日・Fit Boxing2は163日です)

いよいよ大台の300日が見えてきました。

先月はかなりモチベーションが低く毎日10分やるのがギリギリでしたが、

今回の30日間はちょっと変化していきました。

やる気が少しずつ戻ってきましたね。これは一安心。

270日までのプレイ状況


それでは、241日〜270日までのプレイ状況です。

260日くらいまでは前回のモチベーションダウンを多少引きずっていました。

一日5分~10分程度が多かったです。これはしんどかったのが原因。

しかし、4月末くらいになると状況が一転。

デイリー(軽め)+フリー(おに)という謎の組合せがスタートしました。

Twitterでおにモードをプレイした人のダイエット効果が高い

と言う話を聞いて積極的に取り組み出しました。

おかげで15分~20分運動ができて、毎朝400kcalは消費できている状態です。

余裕があるときはデイリーの重めをプレイしています。

モチベーションが復活してきましたね。

さすがに毎日おにモードはプレイできませんが1週間に4~5回できたらなと。

気になるアチーブメントですが達成率は92%。

ついに90%超えです。

今は累計パンチ数とインストラクターとの交友を深めています。

こちらもついに100が見えてきましたね。

コツコツとやっていきましょう。

体の変化はどうなったのか?


それでは体の変化についてです。

これもここ数ヶ月変化無し。残念ながら停滞気味です。

とはいえ、増えてないのでそれだけで良しと言うことにしておきましょう。

また、おにモードを取り入れるようになってまだ日が浅いです。

きっと続けていれば変化が出てくるはずです。

成果が出てくることを信じてすすんでいきましょう。

300日に向けての抱負


いよいよ300日が見えてきました。

今はモチベーションが上がっている時期。

この機会に長くプレイする事を習慣づけていたいです。

とは言っても無理は禁物なので

その辺は自分の体調と相談して行きます。

まずは「1年継続する」いう大きな目標に向けて、次の30日をプレイしていきたいですね。

コツコツと続けて行きましょう。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、Fit Boxingの連続プレイが270日を超えた話でした。

モチベーションが上がっていくるとちょっと楽しいですね。

谷を抜けて山に向かっている最中でしょう。

無理無茶はせずに自分のペースを維持してプレイしていきたいですね

もうすぐやってくる夏に向けて頑張りますよー
あまかず
あまかず
<おにモードは大変ですが、やったあとスッキリするのがいいですね。

あわせて読みたい関連記事

【Fit Boxing】継続プレイが240日を突破。モチベーション低下でややピンチ!

【Fit Boxing】継続プレイが210日を突破!トラブルもあったけど無事乗り越えられた

【Fit Boxing】継続プレイが半年を突破!モチベーションも上がってきて楽しくなってきた

【Fit Boxing】継続プレイが150日を突破。Fit Boxing2にようやく慣れてきた

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ