夢リストをはじめた!これは僕を進化させてくれる!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

夢リストを始めました。きっとこれは僕を進化させてくれるツールになると思います。

どんなものなのか?それではいってみましょう!

夢リストをはじめた

年末に夢リストつくるセミナーに参加してきました。そのセミナーで夢リストについていろいろ学んできました。

https://amakazusan.net/archives/5243

それを活かして夢リストを始めてみたいと思います。

まずは、ノートを用意しました。買ったのはロルバーンのノート。色は僕の好きな赤をチョイス。金とか銀とか悩みましたが、ここは自分を表す色にしました。

まずはここにひたすら夢を書いていきたいと思います。

ココロを開放して書いていきます。行きたい場所とか、ほしいものとか、ワクワクしてくる事、バーニングすることをひたすらかいていきます。

もちろん大切のこの言葉も忘れては行けません。

整理や棚卸しはやっているうちにしていけばいいかな。

数年後?いや数ヶ月後にこのブログで夢がかなった事を報告していければいいかなとか思っています。

きっとこのリストは僕を進化させてくれると信じて今はただひたすら書くのみです!

今日の一言

年始ですし、今年の目標を考えるのもありです。

でも、やるなら自分がワクワクする夢を考えるのも楽しいですよね。

これから頻繁に夢をノートに書いていきたいです。

今回買ったノート

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/5243

https://amakazusan.net/archives/5047

https://amakazusan.net/archives/5103

 

■スポンサーリンク■