「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」(テーブルマーク)がうまい。本格的なまぜそばが手軽に味わえる!

 

■スポンサーリンク■

テーブルマークの冷凍麺「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」をご紹介します。

この麺は有名ラーメン店「麺屋武蔵」監修のまぜそばが手軽にいただけるんです。

食べてみると魚介の風味がたまらない濃厚なタレともっちりした麺がとても美味しい!

本格的なまぜそばがいただけるのはとても嬉しい!

さっそくご紹介します。

あまかず
ラーメンの名店「麺屋武蔵」が監修するまぜそばは魚介の風味がしてとても美味しい!
■スポンサーリンク■

「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」(テーブルマーク)がうまい。本格的なまぜそばが手軽に味わえる!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はオススメの冷凍麺をご紹介します。

ハマっている冷凍麺「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」!

今回紹介するのはお気に入りの冷凍麺の1つテーブルマークの「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」です。

麺屋武蔵というと都内に何店舗もお店を構えるラーメン店です。

ラーメンからつけ麺まで様々な麺が楽しめます。

そんな有名ラーメン店監修のこのまぜそばはどんな麺かというと

「麺屋武蔵」監修による、夏場にぴったりのまぜそばが新登場。唐辛子と魚介のインパクトある辛みと旨みが食べ応えのある太麺に絡む汁なし麺です。1人分390gのうれしい大盛り。トレー入りでお皿いらず、外袋のままレンジ調理で手軽にお召しあがりいただけます(公式サイトより

麺の量が多いのとピリ辛のまぜそばというのがポイントです。

「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」を実食

こちらが今回いただく「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」です。

▲赤ベースのパッケージ。麺屋武蔵のロゴも描かれています

赤メインのパッケージでなかなか良さそうです。

こちらをレンジで6分50秒(600W)ほどチンすれば完成です。

コチラができあがった辛まぜそばです。

トレーが器になっているのでそのままいただけます。

具材はというと、もやしと肉ミンチがのっています。

香りはと言うと魚粉の味がしてきます。

これをまぜればいただけます。

タレとミンチがまぜ合わさってとても美味しそう。

さっそくいただきましょう。

麺は太麺。

お箸でつまんでみるともっちりとしています。

これはなかなか美味しそうですね。

では一口。

おおーピリ辛で美味しいです。

タレは醤油ベースで結構濃厚。

魚介の風味もしっかりするので好きな人にはたまりません。

麺にしっかりとタレが絡んで美味しい。

たまりませんね。

生卵とかトッピングすると美味しかったりします。

 

「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」の感想

今回いただいた「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」の感想です。

冷凍麺と思えないほど麺はもっちりとしており美味しい。

魚介の風味が効いたタレとの相性も抜群で箸が止まりません。

しかも麺も390gなのでボリュームも満点です。

辛さとしては激辛ではありませんが刺激のある辛さでいいですね。

最後に少しタレが少し余るので追い飯して食べるとプラスで美味しいです。

是非試してみてください。

これが「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」だ!

改めて「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」をご紹介します。

▲赤ベースのパッケージ。麺屋武蔵のロゴも描かれています
▲裏面には原材料表や作り方などが書かれています
▲温め時間は電子レンジによって異なるので注意が必要
▲気になるカロリーは542kcalです

今日のポイント

以上、「麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」をいただいた話でした。

ピリ辛でもっちりとしてとても美味しかったです。

お店によっては200円くらいで手にはいるのでコスパもいい!

最近の冷凍麺はとても進化していますね。

侮れません。オススメですよ。

あまかず
他にもオススメの冷凍麺もあるのでこれからもご紹介していきます!本当に美味しいのでオススメです。

今回ご紹介した麺

併せて読みたい関連記事

セブンイレブン「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺(マーシンメン)」を実食。麺と辛さがすごい!完成度の高い冷凍麺

セブンプレミアムゴールド「中華蕎麦 とみ田 つけめん」を実食レビュー。本格的なつけ麺が手軽に楽しめるのでオススメ!ガチでうまい。

セブンイレブン 具付きつけ麺+ポテトサラダに再挑戦 アレンジしたら格段においしくなったぞ!

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ