タイガー軒@世田谷 世田谷通り見つけた具沢山の餃子!餃子好きにはたまらない!

世田谷通りにある「タイガー軒」というお店に行ってきました。

ここで食べた「ぷっくり餃子」がすごい餃子でした。

どんな餃子かというと具だくさんで大きいんです!

さっそくご紹介します!

広告

世田谷通り見つけた具沢山の餃子!餃子好きにはたまらない!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

餃子好きにはたまらない具だくさんの餃子を発見しました!

世田谷通りで見つけた餃子の凄い店

先日世田谷の方に行く用事がありました。帰りがけに自転車で通ると気になるお店を発見!

場所は世田谷線上町駅から世田谷通りに出て三軒茶屋方面に少し歩いた場所。

タイガー軒という店。中華料理店のようでしたが、店頭の看板を見てこれは入ってみるしか無い!と思いました。

決め手となったのは餃子の定食。特にぷっくり餃子というのがすごく気になる!

早速入店します。

お昼時だったのでなかなかの人混み。入り口付近にはトラの置物がありました。

カウンター席へ案内されます。どうやら2階にも席があるようで結構入れるようです。

席にあるメニューを見てみるといろいろあるようですね。

昼でこのメニューという事は夜は違うんですかね?気になります。

でも、今回はぷっくり餃子定食(6個 880円)をいただきます。

具沢山のぷっくり餃子をいただく

到着しました!これがぷっくり餃子定食。

餃子がかなり大きいです。名前通りのぷっくりとした餃子。

多少遠近法がかかってますがケータイ電話と比較してもこの大きさ。

すごいです。

早速いただきたいと思います。

おお、これは凄い。餡がたっぷり入っていて食べ応え十分です。

肉汁もいい感じに出てきてとてもジューシー。

6個で足りるかなと思ってましたが、これで十分です。十二分に餃子を堪能できました。餃子好きにはたまりませんね。

他にもいろいろあるみたいなのでまた来てみたいなぁ。

いいお店を見つけました!

ごちそうさまでした。

今日の一言

美味しい餃子を食べると幸せになれます。

次来た時は坦々餃子にしてみようかなぁ。楽しみが増えました!

店情報

関連ランキング:中華料理 | 世田谷駅上町駅松陰神社前駅

こんな記事も書いてます

しずる@経堂 経堂で人気の肉料理店のチキンステーキを食べて大満足
今回は経堂にある「しずる」というお肉料理をご紹介します。以前から気になっているお店だったので楽しみにして行ってきました。それではいってみましょう!
豆腐ボウル@経堂 新感覚の豆腐料理を買ってきた。
豆腐は結構好きでよく食べています。今回は今まで見たことのない豆腐料理を出しているお店をご紹介します。経堂の「豆腐ボウル」というお店なのですがどんな料理なのでしょうか?それではいってみましょう!!
百麺(ぱいめん)@世田谷 東京農業大学そばにある家系スタイルの太麺をいただく
今回は東京農業大学に近くにあるラーメン屋さん「百麺(パイ麺)」に行った話。家系スタイルのラーメンを食べてきました。それで入ってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ