俺のだし そば@銀座で肉味噌まぜそば を食べてきた!再々訪問

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は「俺のだし そば」で以前から気になっていた肉味噌まぜそばをたべてきました。

それについて書いていきます。

■スポンサーリンク■

俺のだし そば@銀座で肉味噌まぜそば を食べてきた!

三たび訪問の俺のだし

このブログではない3回目の登場の俺のだし そば。

前々回は肉そば、前回はプレミアム肉そばといただいてきました。

今回は肉味噌まぜそばを頂きたく行ってきました。

行ったのは12時半くらいでしたが、7割埋まったいる感じ。

早速中に入って、まぜそば(700円)を頼みます。生卵(10円)も忘れずに。

今回は連れもいましたので、海老と新玉ねぎ(480円)かき揚げも頼むことにしました。

なかなかのボリューム感

まぜそばの提供は肉そばと同じですぐにカウンターから出てきます。

こんな感です。

肉そばに負けず劣らずかなりのボリューム。

かき揚げは時間がかかるらしく番号札を渡されます。

早速まぜていただきます。

おぉーひき肉の味噌がそばにいい感じに絡んで美味しい。

肉味噌がそこそこはいっているので、
肉そばだとつけ汁の心配をしていましたがまぜそばだと気にせず食べれる(笑)

しばらくすると、かき揚げの到着です。

かき揚げもかなりのボリューム。

そばとかき揚げの両方を一人ではさすがに辛い。シェアしながらいただきます。(笑)

食べやすいように包丁が入っているのがこころにくい。

かき揚げはお塩でいただきます。

うん玉ねぎがとても美味しい。

まぜそばのボリュームは侮れずゆっくり進めてきましたがいよいよ終わりに近づきます。

最後付近で生卵をいれ止めを刺しにいきます。

うん。肉味噌と卵もなかなか合いますね。

そんな感じでアレヨアレヨで食べ終えました。

かなり満腹です。

美味しいので満足なんですが、けっこう多いので少なめとかメニューにあるといいなぁ。

まとめ

今回で3回目の俺のだし そば。

まだまだ気になるメニューは多いので

定期的に通ってみたいと思います。

天丼とか食べてみたいなぁ。

店情報

関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

こんな記事もかいてます

そば 俺のだし@GINZA5 「俺の肉そば」を実食。ガッツリ食べられるそばがうまい!

俺のだし そば@銀座 A5ランクの和牛を使った豪快プレミアム肉そば!

伊藤 銀座店@銀座 「肉そば」を実食!ガツンときいた煮干しがたまらない一杯!

 

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします