瀧武者@経堂 大皿に乗った焼飯をいただく。【再訪】

先日タンメン専門店でご紹介した瀧武者に再訪です。

このお店はタンメン以外にも焼飯を推しています。

今回は焼飯をいただいてみることにしました。

それではいってみましょう!

再訪の瀧武者で焼飯をいただく

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

オープンの時以来なかなか混んでいて行けなかった瀧武者に行ってきました。

slooProImg_20151031135828.jpg

前回の記事はコチラ

瀧武者@経堂 タンメン専門店で野菜が山盛りのタンメンをいただく
「瀧武者」というタンメン専門店が経堂にオープンしました。今回はそのお店を紹介していきます。

何度か店の前を通っていますがまいど結構な客入りの様。なかなかの盛況っぷりです。

今回の再訪ですが理由はシンプルです。

気になるもう一つのメニュー「焼飯」を食べに来ました。

看板にも焼飯を推していますしね。

slooProImg_20151031135826.jpg

焼飯といえばなかなか家では上手く作れない料理の一つです。

本格的なのを期待したいですね。

せっかくなので頼むのは焼飯単品ではなく、麻婆豆腐がのったマーボー焼飯(750円)にしてみたいと。

特盛りまで無料らしいですが大盛りにしておきます。

ご飯物を頼むとスープが食べ放題らしいので頂きます。

2015-11-23 14.04.47

スープをいただきながら待つことに。

うん、これは中華風のスープですね。いい感じのとろみがついています。味はあっさりしてて美味しい。

カウンター席だど厨房が見えるので作っているところがみれます。

中華鍋を降る様はかっこいいですね。

そんな感じで待っているとマーボー焼飯が到着しました!

マーボー焼飯をいただく

2015-11-23 14.05.49

これがマーボー焼飯です。

皿に対して少なそうに見えるのですが、それは気のせいで皿がかなりでかい。

30センチくらいはあるんじゃないですかね。比較画像が無いのが申し訳無い所。

マーボー焼飯には麻婆豆腐とチャーハン、サラダが乗っています。

さっそくいただくことに。

うん、出来合いとかではなくちゃんと作っているチャーハンなので美味しいですね。

マーボー焼飯と絡めながら食べても旨いです。

チャーハン単品だと500円なのでこれはこれでありなのかなと。

まぁ個人的には野菜がたっぷり食べれるタンメンがお気に入りですね。

次きた時は辛いタンメンを食べてみようかなと。

広告

今日の一言

中華鍋で作ったチャーハンは美味しいですね。

家だど火力が足りないので(笑)

また食べに行きたいと思います。

メニューに関するまとめ記事はコチラ

経堂のタンメン専門店「瀧武者」 ガッツリ食べれるお店でいろいろ食べてきたのでメニューをまとめてみた
よく行く経堂のタンメン専門店「瀧武者」。今回はいろいろ食べてきたのでそれぞれのメニューの記事をまとめてました。それではいってみましょう!

店情報

関連ランキング:ラーメン | 経堂駅宮の坂駅山下駅

世田谷区の本

こんな記事もかいてます

瀧武者@経堂 タンメン専門店で野菜が山盛りのタンメンをいただく
「瀧武者」というタンメン専門店が経堂にオープンしました。今回はそのお店を紹介していきます。
昇輝丸@経堂 極太麺の濃厚な味噌つけ麺をいただく!
今回は経堂にあるラーメン屋さん「昇輝丸」に行ってきました。いろいろなラーメンを出している個性的なお店なのでご紹介します。そこで極太味噌つけ麺を頂きました。それではいってみましょう!
青森煮干し中華そば JIN 鶏の陣@経堂 さっぱり系の煮干しラーメンをいただく。【新店】
今回は経堂に新しくオープンした「青森煮干し中華そば JIN 鶏の陣」というお店に行ってきました。 場所は鶏ロックの跡地です。そこでさっぱり系の醤油ラーメンをいただきました。 それではいってみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ