あまんちゅ!のオープニング。坂本真綾「Million Clouds」を買ってきた!心地いいメロディが癒やされる1曲。

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催講座のご案内■
ブログや食レポ、ノートに関する講座を開催中です!
個別ブログ相談のご案内

今週のCD紹介はアニメ「あまんちゅ!」のオープニング。坂本真綾さんの「Million Clouds」です!

心地いいメロディと歌声で癒やされる曲でした!

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

あまんちゅ!のオープニング。坂本真綾Million Clouds」を買ってきた!心地いいメロディが癒やされる1曲。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週も買ってきたCDを紹介していきたいと思います!

坂本真綾さんの新曲を買ってきた!

今週紹介するCDはアニメ「あまんちゅ!」のオープニング、坂本真綾さんが歌う「Million Clouds」です。

あまんちゅ!は独特のゆったりとした空気感がたまらない作品。

オープニングもゆったりとして聞いていて良かったので買ってみました!

 

それではCDをみていきたいと思います。

ブルーのジャケットに黄色の帯が印象的。

20160729 blog-009

 

青のスクリーンにたつ坂本さんが印象的なジャケット

20160729 blog-004

 

裏面も同じくブルーのスクリーンの前に立つ坂本さん。

20160729 blog-003

 

盤面は帯の黄色を使ったでデザイン。

20160729 blog-002

 

トレイ側は水面をイメージしたつくりです。

20160729 blog-001

全体的に水、海のイメージですね。

ちなみに帯の裏はアニメの登場人物「てこ」と「ぴかり」がえがかれています。

20160729 blog-006

 

早速聞いてみました!

早速買って聞いてみました。

坂本真綾さんと言えば他の声優さんとはひと味違う歌唱力をお持ちの方。

ゆったりしたメロディに優しい歌声がなんともいえず引き込まれます。

とくにサビの雄大さは癒やされますね~。

2番に入ってからのリズム感もいいアクセントになってますね。

個人的に3曲目に入っていたGONTITIとのコラボした曲がよかったですね。

時間を忘れて海を眺めながら聞いていたいです。

海に行きたくなる曲!とてもおすすめです。

今日の一言

夏と言えば海!

久しく海水浴に行っていないので行きたくなりますね。

海を眺めながらゆっくり過ごしていたいですね。

今回紹介したCD

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/9754
https://amakazusan.net/archives/9646
https://amakazusan.net/archives/9786
https://amakazusan.net/archives/9474

■スポンサーリンク■

あまかずからのお知らせ


個別ブログ相談受付中

ブログを書きたいけど思うように書けない。誰かに相談したいけどどうしていいかわからない。そんな時は是非あまかずにご相談ください!個別のブログ相談を受付中です!