堀江由衣ニューシングル「アシンメトリー」をフラゲしてきた。

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

今回は今日買ってきた堀江由衣ニューシングル「アシンメトリー」をご紹介。

それではいってみましょう。

広告

堀江由衣ニューシングル「アシンメトリー」をフラゲしてきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ほっちゃんのニューシングルをご紹介します!

ほっちゃんのニューシングルをフラゲ!

全国的に水曜日はCDの発売日です。

一部のショップでは火曜日の午後あたりから販売されてることも。

今回はCDをフラゲしてきたのでご紹介。

買ってきたのはコレ。

堀江由衣の19thシングル「アシンメトリー」

アニメ「K RETURN OF KINGS」のオープニングにもなっています。

いざ開封の儀

タワレコで買ってきたのでポストカードが付いてきました。

ミュージッククリップのDVD付きです。

三つ折りのデジパック仕様です。

早速開けてみましょう。開封の儀!

開くとこの様になってます。

左にはライナーノーツが入ってるポケット、真ん中にCD、右は特典のDVDです。

裏面はこのようになってます。

全体的にシックなデザインですね。Kのオープニングを意識したようなデザインでしょうか?

トレイはこんな感じに

ライナーノーツは4P。

これもシックでシンプルなデザインです。

PVはこんな感じです。

聞いてみると曲の印象が

「K RETURN OF KINGS」は遅ればせながら視聴を開始しています。

Kといえばangelaが歌うという印象でしたが、

今回は出演している堀江由衣が主題歌を歌っています。

ただ、早速聞いてみるとどことなく聞きたことある印象。

調べてみると作詞作曲はangelaのatsukoとKATSUが担当しているとのこと。

なるほど言われてみるとangelaっぽさを感じますね。

ライブで聴いたら楽しそうだなぁ。

ちなみに、タワレコではこのようにレイアウトされてました。

大々的に推してますね。

そして、来週はいよいよポイッてなげ出さない

「ご注文はうさぎですか??」のOPとEDが発売です。

まとめ

新曲を聞いていると楽しくなりますね。

また来週も新曲のチェックをしてみたいと思います。

今回紹介したCD

こんな記事もかいてます

今期もいろいろアニメが始まりました。いろいろ面白そうな作品がありそうですね。今回は前クール(夏期)で個人的に聞きまくってた楽曲について書こうかなと思います。
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。 今回は2015年冬のアニソンについて書いていきます。 それではいってみましょう! ...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ