堀江由衣ニューシングル「アシンメトリー」をフラゲしてきた。

今回は今日買ってきた堀江由衣ニューシングル「アシンメトリー」をご紹介。

それではいってみましょう。

堀江由衣ニューシングル「アシンメトリー」をフラゲしてきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ほっちゃんのニューシングルをご紹介します!

ほっちゃんのニューシングルをフラゲ!

全国的に水曜日はCDの発売日です。

一部のショップでは火曜日の午後あたりから販売されてることも。

今回はCDをフラゲしてきたのでご紹介。

買ってきたのはコレ。

堀江由衣の19thシングル「アシンメトリー」

アニメ「K RETURN OF KINGS」のオープニングにもなっています。

いざ開封の儀

タワレコで買ってきたのでポストカードが付いてきました。

ミュージッククリップのDVD付きです。

三つ折りのデジパック仕様です。

早速開けてみましょう。開封の儀!

開くとこの様になってます。

左にはライナーノーツが入ってるポケット、真ん中にCD、右は特典のDVDです。

裏面はこのようになってます。

全体的にシックなデザインですね。Kのオープニングを意識したようなデザインでしょうか?

トレイはこんな感じに

ライナーノーツは4P。

これもシックでシンプルなデザインです。

PVはこんな感じです。

聞いてみると曲の印象が

「K RETURN OF KINGS」は遅ればせながら視聴を開始しています。

Kといえばangelaが歌うという印象でしたが、

今回は出演している堀江由衣が主題歌を歌っています。

ただ、早速聞いてみるとどことなく聞きたことある印象。

調べてみると作詞作曲はangelaのatsukoとKATSUが担当しているとのこと。

なるほど言われてみるとangelaっぽさを感じますね。

ライブで聴いたら楽しそうだなぁ。

 

ちなみに、タワレコではこのようにレイアウトされてました。

大々的に推してますね。

 

そして、来週はいよいよポイッてなげ出さない

「ご注文はうさぎですか??」のOPとEDが発売です。

まとめ

新曲を聞いていると楽しくなりますね。

また来週も新曲のチェックをしてみたいと思います。

今回紹介したCD

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/3097

https://amakazusan.net/archives/202

 

■スポンサーリンク■