渋谷「道玄坂 漁」でランチ。ボリューム満点の「十八番丼」をいただく

 

■スポンサーリンク■

渋谷にある「道玄坂 漁」でランチをいただきました。

ここ海鮮系の居酒屋さん。

いただいたのは「十八番丼」というメニュー。

ボリューム満点でコスパもいい!

美味しくておすすめです!なかなか良いお店でした。

あまかず
渋谷で良いランチのお店を発見!是非また行きたいですね。

渋谷「道玄坂 漁」でランチ。ボリューム満点の「十八番丼」をいただく

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は渋谷のランチをご紹介します。

「道玄坂 漁」でランチをいただく

先日渋谷に行った際、気になっていたお店に行くことができました。

お店の名前は「道玄坂 漁」。

ランチに、格安で海鮮丼がいただけるとうかがって尋ねました。

今回いただくの「十八番(おはこ)丼

大盛りが無料とのことで大盛りで頼んでみましたよ。

果たしてどんなメニューなのか気になりますね。

「十八番(おはこ)丼」を実食

こちらが注文した「十八番丼」です。

到着したときそのビジュアルに驚きです。

何が驚きかって?

丼いっぱいに入ったご飯とその上に乗せられている山盛りの海鮮バラ。

迫力がすごい。

付け合わせは、小皿はポテトサラダと

キャベツの浅漬けです。もう一つの小皿は胡麻だれです。

さっそくいただいてみましょう。

まずは丼から。

海鮮バラの量がすごい。

横からみるともっとやばいですね。

では一口いただきます。

うん!ネギトロとマグロとトビコのプチプチこの食感がたまらないっすね。

めちゃ美味しい。ごはんと合いますくります。

口直しにお味噌汁をいただきます。

こちらはアオサのお味噌汁。

磯の香りがとてもいいですね。

それにしても、この丼量がやばい。

食べきることは出来ましたがかなりおなかいっぱいです。

「十八番丼」 の感想

十八番丼の感想です。

思ったよりボリュームがあってすごい。

驚きです。食べ応えも十分。

しかもおいしい。これがランチで850円なら大満足。

もし渋谷にまた行く機会があれば是非食べたいですね。

他のメニューも気になるのもがあったのでチェックしてみたいですね。

「道玄坂 漁」の場所

今回訪ねた「道玄坂 漁」場所です。

京王井の頭線から徒歩3分ほど。

道玄坂というよりは玉川通り方面ですね。

こちらが「道玄坂 漁」さんです。

店内はカウンター席とテーブル席、座敷席などいろいろな席がありました。

ただ、少々狭めなのが要注意です。

こちらがランチメニュー。

十八番丼以外にもいろいろな海鮮メニューがあります。

どれも美味しそうですね。

今日のポイント

以上、「道玄坂 漁」さんでランチをいただいた話でした。

ボリューム満点で驚きのメニュー。

ワンコインメニューもあるのでコスパもいいですね。

ただ、お昼時はやはり近所の会社の方でいっぱいになるようです。

ゆったり食べたいときは早めにいくか、ランチ時を避けるのもありですね。

オススメのおみせでした。

あまかず
渋谷でランチはあまり無かったのですが、もし食べるときは選択肢の一つにしたいですね。

店情報

関連ランキング:和食(その他) | 渋谷駅神泉駅

併せ読みたい関連記事

渋谷「道玄坂 マンモス 」で極太麺の濃厚つけ麺を実食。これはクセになる!

パイフェイス(Pie Face)@渋谷モディ オーストラリア発のミートパイ専門店で本場の味をいただく。

らぁめん冠尾@恵比寿 オシャレで美味しい濃厚鶏白湯を実食。コレはクセになる!

 

■スポンサーリンク■